• ベストアンサー

助けてください。どなたかこの画像のフォント名を知りませんか?

助けてください。どなたかこの画像のフォント名を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 18OSX
  • ベストアンサー率42% (553/1290)
回答No.3

ANo.2です。 先ほどの回答の中の「Cmmercial Script」で見本を作ってみました。 一般的にはこの書体が多く流通しています。 こうした手書きのような書体は「・・・script」と呼ばれています。

kosuke192724
質問者

お礼

ありがとうございます。見本まで作っていただいて、とても感謝しています。 「Cmmercial Script」もいろいろあるんですね・・・? この中から似たものを選びたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 18OSX
  • ベストアンサー率42% (553/1290)
回答No.2

このあたりにありませんか? http://www.fontscape.com/explore?8JL

kosuke192724
質問者

お礼

おかげさまで、何とかなりそうです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hananoppo
  • ベストアンサー率46% (109/235)
回答No.1

これはネックレスを写した画像のようです。 フォントではありません。

kosuke192724
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 言葉足らずですいません。確かにこれ自体はフォントではありません。 なんと言ったら良いか・・・、このネックレスに使われているフォント(?)書体(?)が知りたいのです。 こんな説明で判りますでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A