• ベストアンサー

HP ソリューションセンターからプリンター登録を外したい

HP ソリューションセンターからプリンター登録を外したい ソリューションセンターにPCに登録していないプリンターが入っていて(多分、インストールが変だったのが原因か)、いつもそれを見に行くので、プリンターが接続されていないとメッセージが出ます。どうしたら、ソリューションセンターから、その不要なプリンターを削除できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

プリンタドライバを削除してもだめですか? だめならソリューションセンターを削除して再インストール。

dbmaker
質問者

お礼

試行錯誤でプリンタードライバーを削除してインストールしたら、不要なプリンターがソリューションセンターから消えました。無線による印刷とUSBの両方のインストールが悪さをするようです。