• 締切済み

エッチができないと言われたら。特に男性の方にお聞きしたいです。

Osamu48の回答

  • Osamu48
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

既婚男性です。 以前Hした際に女性から「少し痛い」と言われたことがございます。 私の場合は平均より少し物が大きいことが経験上で判っていたためお互い話し合いながら段々と解決するようにしました。 見当違いかもしれませんが、ひょっとしたら彼氏の物も少し大きいのでは? 女性から男性の物の比較話すると変に拗れるので、相手をたてて昔付き合ってた女性に大きくて痛いとか言われたことない?などとそれとなく聞いてみては如何でしょうか。またその際に自分は経験が浅いから詳しいことは判らないけどなど何となく痛いなどと付け加えるとスムーズに話が発展するような気がします。 Hは相性もあるので本当にお互いが嫌になってしまう場合もありますし、話し合うことによってよりスムーズに深い関係になることもあると思います。 段々と試行を重ねていくうちに自然と相手(彼氏)から今よりもっと積極的に求めてくるようになると思います。

関連するQ&A

  • エッチについての男性の考え方

    セックスに対しての男性の考え方で質問です。 付き合い始めて3ヶ月の彼のこと。お互い三十代で結婚前提です。 彼とはキスとかイチャイチャすることはありますが、エッチは最後までしません。私は避妊したら大丈夫と言うのですが、彼は避妊したとしても100%の確率はないから、妊娠してもいいとお互い思うまでエッチはしないと言います。(彼の体はちゃんと反応してます(^^ゞ) 私をそんなに好きじゃなく、責任とりたくないからしないの?と聞いたら、エッチと愛はイコールじゃない、好きだよと言われます。 確かに私は今はまだ子どもができないほうがいいと思い、彼もそれを知っているのですが、でも彼に抱いてほしいです(泣) 男としての責任って何なのでしょう?お互い同意のうえだったら、お互いの問題なのにって思います。私の考え方が軽いんですかね…??今まで付き合った男性は、そんなことなかったので、よくわかりません。 私もエッチしない=愛されてないとは思いませんが、なんとなく満たされないし、距離が縮まらない気がします。 同じような考えの男性の方いらっしゃったら、気持ちを詳しく教えてください。

  • エッチが苦手な男性

    女性の方でエッチが嫌いという方は多いと思います。 しかし、その逆の相談が見当たらないので自分で投稿しました。 私は男性ですが女性とのエッチがどうしてもできません。 エッチは男性がリードしないといけないとは思いますが、女性の匂いが苦手というのもあってか、その状態が続きません。 女性の場合は受け身でも許されると思いますが、男性は許されるはずもなく、女性との経験はほとんどないままに過ごしてしまいました。 その後、結婚はしたのですが、男女の関係は結局ないままです。 妻の方はそれでよいのかどうかわかりませんが、特に求められることもないままで、時だけが過ぎ去りました。 子どもも欲しかったですが、それも手遅れの年齢です。 同じような状況の方は同じような体験談をお聞かせください。 また、エッチができなかったができるようになったきっかけのようなもののある方は教えていただければと思います。 今さらと言えば今さらですが、こんな人生でよかったかどうか悩んでおります。

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • 男性の方、教えてください。

    はじめまして、こんばんは。 男性の方、是非相談にのってください!! この間彼に、エッチが終った後に「男は射精した後は、どうしても気持ちが冷めてしまう。 だからいつも、そこでちゃんと後戯をするのが良い男なんだっていう葛藤と戦ってる」と言われてしまいました。 彼は終った後も腕枕をしてくれたりするので、 そこでちゃんと私のことを想っているんだってことをアピールするつもりだったのかもしれないんですが、 私は「冷める」と言われたことにすごく傷ついてしまって、 そうなるくらいならもうエッチなんかしたくないと思ってしまってます。 過去の質問を見て、男性は少なからずそういう気持ちになるのはしょうがないということはわかりました。 そこでお聞きしたいんですが、 (1)冷めるっていうのは、具体的にどの程度なんでしょうか?彼女が嫌いになるとか、うっとうしくまでなってしまうのでしょうか? (2)冷めた気持ちは元に戻るんですか?それはいつ頃戻るのでしょうか?? 長々質問攻めで申し訳ありません。 でも、私への気持ちが冷めているのかと思うと、電話をするのも躊躇われてしまっています。 どうか力になっていただければ幸いです!よろしくお願いします!!

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。

  • エッチの最中に声が出ますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問なのですが、エッチの最中は冷静なものですか? エッチの快楽に溺れるということはないのでしょうか? 私の婚約者は、エッチの最中に声(あえぎ声)を出すことはありません。 ただ、運動をしている時のように息は上がっていますが、声を発することはありません。 射精直前まで顔色が変わっているように見えないのですが、毎回私の中でイッてくれるので、気持ち良いのかなとは思うのですが・・・。 エッチはほぼ毎日、生で中出しのエッチをしています(ピル服用中) 逆に私はいうと、お恥ずかしいのですが、彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く、涙が出るほど感じてしまいます。 私は声を抑えることが難しいのですが、エッチの最中に声が出ない男性の方が多いのでしょうか? また、彼はゴムありでも生でも、どちらでも気持ち良いから私に合わせると言ってくれます。 以前こちらでの質問で『生で中出しが一番気持ち良い』という男性の意見を頂き、彼も生でする方が精神的に気持ち良いと言っていたのですが・・・。 私に気を遣ってくれているのかなと思いますが、男性の本心としてはやはり生で中出しの方が気持ち良いのでしょうか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • 彼のエッチに対する自信をなくしてしまったかもしれなくて悩んでいます。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。

  • エッチについての彼の自信をなくしてしまったかもしれなくて困っています。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼の技術よりも本の方が上みたいな意味に捉えれて、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。

  • 初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

    今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 率直にエッチに関して

    アンケート的な質問になってしまうのですが、内容が内容だけにこちらにさせていただきました。 自分は22歳の男で、やはりエッチが大好きです。 でも、最近彼女はそうでもないというか、困惑が見られるような気がして話し合ったところ、私があんまりがっつくから、最近はエッチが苦手になったと言われました。 反省して、大事にしようと思いました。 ただ、性欲の処理は1人でも出来ますが、それ以外の意味でもエッチはすごく重要だと思っています。でも本当に自分が性欲抜きに議論できるかは自信ないところではあります。 元々週1でしか会えず、彼女が膣炎やら生理やらでながいことエッチできてないので不安になっているのかもしれません。 彼女には一生エッチできなくても大事にするといったのですが、半分本当で半分うそです。やっぱりエッチが好きになってくれたらと思っているのも本音です。ただ、したくないなら苦手意識がなくなるまで我慢も覚悟してます。 でもやはりちょっとずつ苦手意識を除いていきたいです。 自分が下手なのだろうなとも思っています。 女性の方、こうして自分はエッチが好きになった。 男性の方、こうゆうことに気をつけている。テクニック(?)はこうやって修行した。 について教えていただけないでしょうか? また、考え方でここがおかしいんじゃない?ってことろがあればどんどんご指摘いただければと思います。