• ベストアンサー

1週間前に腎動脈狭窄症の治療の為に、左手首よりカテーテルを注入しました

1週間前に腎動脈狭窄症の治療の為に、左手首よりカテーテルを注入しました。 術後、手首を止血の為に圧迫していたせいか、しばらく痛みがありました。 現在は周辺が広い範囲でアザが残っています。 それと、気になるのが脈がなくなっているのですが、どういう理由でしょうか。 また、しばらく経つと脈は回復するのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主治医に相談する事をお勧めします。

st3817
質問者

補足

主治医曰く「大したことありません」との事です。 術後1カ月以上経ちますがいまだに痛みがあります。