• 締切済み

ポリエチレン製品を製造したいのですが、従来に無いものを!と考えておりま

ポリエチレン製品を製造したいのですが、従来に無いものを!と考えております。よきアイデアをお願いしたいのですが、(1)環境に配慮したもの。(2)コンパクトなもの。(3)今までにない製品。どんなものが作れるでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

こんな物が欲しい これが先です ポリエチレンの応用 原爆の爆発中心に水素を吹き込むチューブ

noname#160321
noname#160321
回答No.1

製品というものを考えるとき、もし原料が決まっているなら、ニーズを探し回るしかないです。 ご質問を言い換えたわけではありません。 あなたに一番近い「現場」に密着してそこで足りないものを持てる原料でいかに実現出来るか、それが考え方です。 もしアイデアに詰まるようでしたら、医療・介護現場に入って、お金を払って「下働き」させて貰い、一番苦労する作業を容易にする方法を考えなさい。