• ベストアンサー

辞める会社に作業着や経費の精算等をしに行くのですが、私服で構わないでし

辞める会社に作業着や経費の精算等をしに行くのですが、私服で構わないでしょうか?ものすごく行きたくないですし気まずいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VFR-R
回答No.2

私も近々、退職します。 会社に対して礼を尽くす必要が無いので私服です。 お気持ち察します。辞める会社ですから何でもないと思います。 どうせ縁が切れる会社ですからね。 ただし、会社自体が作業着を着ているとしても通勤はスーツなら 私服は辞めた方が無難ですよ。

その他の回答 (1)

• masudaya
回答No.1

基本は私服で構わないと思いますが, 最後ですし,きちんとした格好で行かれた方が 良いのではと思います.