• 締切済み

はじめまして

katsu1203の回答

• katsu1203
回答No.1

無理して忘れる必要は無いと思いますよ。 自分もそうですが、男なんて恋愛を引きずるもんですよ。 別れて5年、10年経っても良い思い出として、 今は何しているんだろうな~って思い出す時がありますもんね。 自分の場合、忘れる手段として趣味があったのでそちらを積極的に行い、また新しい出会いの場にも顔を出すようにしていました。 人それぞれですが、仕事や趣味、新しい恋愛など自分なりの忘れる方法を見つければ良いんじゃないでしょうか。