• 締切済み

ストレスで開放的な気分になりたいため、男女全裸でリラックスできるような

ストレスで開放的な気分になりたいため、男女全裸でリラックスできるようなサロンを関東でご存じの方はいませんか?いわゆる乱交パーティーやスワッピングではなく、ただ、開放的にお話ができれば良いと思っているのですが、そのようなサロンをご存知の方は教えてください。

みんなの回答

  • Galax01
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.3

「ナチュリスト」などのキーワードで検索するといいかも知れません。 ただ質問者様が男性ですと、単独だと敷居は高いと聞きます。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

国内では違法です。

回答No.1

前行ったことあります! ええと、どこでしたっけ・・ 都内?いや都内じゃなかったです たしか羽のついた人に「エデンの園」とかいって案内されました いいところでした。ええ、でも追い返されましてね 気がついたら集中治療室でした 意外と近いところにあるのかもしれません

関連するQ&A

  • 全裸自由

    「Youは何しに日本へ?」という番組内で出演していた北欧人の男性が帰国した以降の「追跡取材」でふつうの川で全裸状態で水泳をするというシーンが登場したことがあります。随分前ですが新聞に「女性のほとんどがビーチで胸を開放して日光浴をしている」記事が掲載されていたこともあります調べてみたら北欧には「全裸自由」のビーチなどが多いようですが、理由が分かりませんでした。ご存知の方がいましたら理由を教えてください。Wikipediaに載っているレベルのことは既に閲覧しています。

  • 乱交パーティーがなぜ公然わいせつ罪なのか?

    乱交パーティーがこのところネット上減ってきた感じがいたします。それはパーティーの最中警察が入ってきて「公然わいせつ罪」で参加した一般の男女が逮捕することがあったことから減ってきたのではないかと思われます。 私も平成18年から19年ごろ乱交パーティーのサイトはたくさんあって10回以上参加しましてとても楽しい経験をいたしました。男女合計15人ぐらい集まって運営者のきちっとした説明の後、男女お互いに了解のもとSEXするだけのことです。京王プラザホテルやヒルトンホテルや帝国ホテルや赤坂プリンスホテルや東京ドームホテルなど一流のホテルのほぼ最上階の少し広いスイートルームで開催されます。男女が普通の動物になってSEXするようなある種健全な行為だと思われますが。また草食系男子が増えて来た現在これ以上増やさないためのある一つの方法かもしれないとも思われるからです。 私は50代のとき10数回参加したあと若い方が多いことと警察が仙台での乱交パーティーに入って参加者を逮捕したことを知ってやめました。もっとも「熟年乱交パーティー」には50代ぐらいの女性(既婚者も多かった)がかなり参加していましたが。 乱交パーティーがなぜ公然わいせつ罪なのですか? 回答に関しては「乱交パーティーに参加したことがある方」に限って回答してください。 参加したことが無い人には現実感がわからないでしょうから。 考えが保守的な方、社会的にグレードの高い方、とても真面目に生きている方、法律論を展開する方、乱交パーティー自体をどうしても受け入れられなく認めたくない方は当然回答しないでください。 こうすると回答する方は「いない」か「僅かしかいない」とも予測されます。でも構いません。 少ないほどこのサイトは保守的に馬鹿真面目に偏った回答者しかいないということがわかるからです。 こういう風に書くとOKWAVEの事務局から「この質問のなかのどこか削除してください。」と言ってくるでしょうね。

  • 冬の裸の生活

    裸が開放的ですごく好きです。 変なことかなと思ってたけど、たくさんの方が裸族生活をされてるそうですね。 というわけで、裸族生活をはじめました。 私は寒すぎるときは着ますが そうでないときは脱ぎます。 家族がいない、一人の部屋で。 日常のイライラが募ってるのですが、全裸になることでストレスから開放された気分になります。 寝るときは全裸ですし、勉強も全裸ですることも。 また、この文を打ってる今もスッポンポンです。 みなさんは、この時期は全裸ですか? 全裸って、代謝が上がったりとかダイエット効果があったりとかするらしいので 寒い時でも全裸じゃないと効果薄れますかね? また、人通りゼロの夜に庭にでるのはありでしょうか? 私の部屋は離れにあるので、家までは外へ出ないと行けません。 また、温かい日は夜風浴びるため真夜中の屋上へ行ったりもしたいのですが、ひと気が無ければ大丈夫なんでしょうか? 外国では全裸で歩けるところがあるそうですね! 行ってみたいなぁー

  • おもしろい!お買い得な!開放市場おしえてください。

    おもしろい!お買い得な!開放市場おしえてください。 11月2日TBS Nスタ(夕方の番組)で川越の市場の一般開放を紹介していました。 一部しかみれなかったのですが、それ以外に紹介して市場ごらんになった方教えてください。 埼玉県和光市に住んでいるのですが南関東あたりで開放市場ご存知の方教えてください。 また、行かれた方おすすめ情報があればそちらも教えてください。

  •  20年前ぐらいに、通販で売っていたリラックスグッズを探しています。

     20年前ぐらいに、通販で売っていたリラックスグッズを探しています。 サングラスとイヤフォンで、サングラスにLEDが、ついていて、目をつぶって、光と音を聞くと、リラックスできるものです。  実は当時、持っていて、自分には効果があって重宝していたのですが、引っ越し続きでなくしてしまいました。  それらしきワードで検索したのですが、名前も忘れてしまって、探しようがないのです。 最近、いまいち気分転換ができないときや疲れたときなどに利用したいので、それらしきものをご存じの方、ぜひ教えてください。

  • 彼氏が行ってる乱交パーティに元カノがいる

    彼氏が乱交パーティに誘ってきました。同棲するようになり、彼氏が夜にちょくちょく、出かけることがあるので、どこ行ってるのか訊いたら暴露してきました。 それで私にも入らない?って・・・。 カップルや夫婦で参加している人も少なくないから、私を連れていきたいと言ってました。 彼氏曰く、そのうち慣れて癖になるとか、やってみればそんなに悪いものでもないそうですが、私はそもそも乱交パーティ自体現実世界にあるものとは思えなかったので、嫌悪感があります。セックスは割と好きな方ですが、誰とでもしたいわけじゃないので。 もちろん冗談じゃない!と思って最初は断りました。しかし、サークル?メンバー?の中に元カノがいるそうなんです。元カノも彼氏に誘われて入ったそうです。「元カノともセックスしてるってこと?そういうのはやめてほしい。」と言ったら「じゃあ、○○(私)が参加したら、○○とだけするよ」と言ってきました。 その後も例の乱交パーティに行く彼氏を見送っているとき、なんかすごく寂しくて、これから元カノや他の女性とセックスしに行くのかと思うと、ついていきたい気分になります。 こんな性癖さえなければすごく好きなのに。 最近は見学に来るだけというのもできるから見学にだけ来なよ!と言ってきます。一回ならともかく、ずっと見学だけという訳にもいかないし、見学に行ったらもうあとには引けないような気がします。1000歩譲って彼氏が乱交パーティに参加するのはよしとしても、元カノとセックスするのだけはやめてほしい。でもそう言えば「私が来たらやめる」。すごく必死に引き止めたら行かないでいてくれますが。 とにかく元カノさえいなければ私は乱交パーティに絶対行かないのですが・・・と思うのですが、どう思われますか?

  • 一人きりでぼーっとしたい

    こんにちは。 最近、何もせず一人きりでぼぉぉぉっとすごしたいなぁと思っています。ストレスが飽和してきたので、開放したい感じです。運動したり、趣味を増やしたりしたんですけどリラックスしきれなくなってきたので 会社休んで、家族もいない場所で気が済むまでこもりたいように思ってきました。ちょっとほっといてほしいんです。 馬鹿みたいな話ですけど、どこかこもってリラックスを図ったことのある方いらっしゃいますか? これでリラックスされるか分かりませんが、イメージとしては温泉宿とかにこもってゆっくりしたいような感じです。

  • 仕事のあとの気分転換は?

    こんにちは、大学生♀です。 私は4月から社会人になるのですが、今から不安で不安で…どうしようもないです(T T) 私は弱気になっている時期は、朝起きても「人と会うのが怖い、太陽が出ているのが怖い(早く働かなきゃいけないようで)」とかナーバスになってベッドから出られなくなってしまいます。 ということで、すでに社会に出ていられる諸先輩方! 会社で大変なストレスもあると思いますが、どうやって気分転換したり、リラックスして、自分をコントロールしていますか?? 会社のあと実践されていることでも、考え方でも、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 週末までのストレス解消法を教えて下さい。

    週末までのストレスの解消法を教えて下さい。 私はコンピューターの仕事をしているので、毎日12時間から16時間の間、コンピューターの前に座っています。 仕事内容は作業と言うよりもアイディアを考えることなので、画面を注視しているわけではなく、ほとんどリクライニングの椅子に座って、本やマンガを読んだり、昼寝をして再び作業を開始したり、時にはゲームをしたり、映画を見たりすることもあります。一見遊んでいるような感じですが、そんなところにアイディアがあったりするので、そのような仕事の仕方なのです。 しかしストレスは大きくて週末になると脳が爆発しそうなほど辛いです。呼吸が苦しくなるようなときもあります。 ところが週末に仕事が終了して、お酒を飲むと、体が疲れているわけでもないので、心が開放されて、リラックスして回復します。月曜日からは元気に働けます。 しかし、再び週末に向かってストレスは限界に向かって増えていきます。 こんな事は誰でも同じ事で、だから週に1日か2日の休日が入るのだと思いますが、この週末に向けてのストレスの増大を減らす方法とかはないでしょうか? 私の仕事の特徴としては、人と会わないので、人と話しをする機会は非常に少ない。会社員同士の会話はメッセンジャーでタイプがほとんどです。個室でリラックスできる環境を与えられているのに、週末はとても苦しくなります。 以前の仕事は〆切がある仕事だったので、その〆切に追われて、〆切という言葉が怖くて、「しめ鯖」と言う言葉を聞いただけでも怯えてしまうほどでした。 今は〆切に追われる仕事からは開放されましたが、いつ達成されるか分からない目標に挑戦し続けています。 要するに神経質と言うか、心が弱いのだと思うのですが、 こんな私のストレス解消法がありましたら、教えてください。

  • 今とてつもなく泣きたい気分です。

    今とてつもなく泣きたい気分です。 ストレスで我慢してきた分を発散させる為、今思いっきり泣きたいのですが、何かとても感動するオススメのアニメやアニメ映画をご存知の方いらっしゃいませんか? 動物が関わるものだけは避けていただきたいですが・・・ それ以外ならなんでも大丈夫です! 感動するものを見て思いっきり泣き、さっぱりした気持ちになりたいです! よろしくお願いいたします。