• 締切済み

親と喧嘩して障害事件沙汰になりました

05290907の回答

• 05290907
回答No.1

事件にならなければ大丈夫ですよ。 ただ、警察が来てたって近所の噂になればわかりませんが・・・。 それより、あなたの今までの苦労もわかりますが、母親が暴力、耐えて来たから、あなたもやっていいって事にはならないですからね。 もう何がいけないか判断できる年齢なんですから・・・頭に食器投げたらどうなるかわかりますよね?カッとなったら、家の外に出るとか他にもあったでしょ・・・言い訳や反省で片付かない事態になってたら大変でしたよ。お母さんの包丁も怖いですし・・・一度2人で病院にカウンセリング行ってみては? はっきり言って、家族だとしてもケンカのレベルじゃないです。受験や学校の心配する前にあなたとお母さんの心配して下さい!優先順位が間違ってる。

isdbxocm
質問者

補足

元々私は社会不安障害、母親は鬱病で心療内科に通っているのですが、 あのカウンセラーにそんなことを言っても 「性格だからどうしようもない」 と言われて薬処方されるだけで終わると思います ただ、食器を投げ付けるというよりは、食器に入ったサラダを頭にぶちまけて、 黙らせてやろうと思ってたんですが… まさか割れるとは予想外でしたね。 普段の自分はキレてもここまでしないはずなんですが……