• ベストアンサー

男性の方へ質問です。

男性の方へ質問です。 もし女性からアドレスを書いた紙を渡されたら、 皆さんはどれくらい経ってからメールしますか? 1・2日経ってからメールしますでしょうか。 その女性は皆さんにとって ちょっといいな、と思えるような方の場合で 回答をお願いしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ちょっといいなと思える相手であれば 他の人と差別化を図る意味合いと軽い冗談も込めまして その場でメール打ってみます

duckquack
質問者

お礼

分かりました! 回答ありがとうございます(*´ω`*)

その他の回答 (4)

• kiyokato
回答No.4

遅くてもその日か 場合によっては その子の目の前で即 メールします。

duckquack
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*´ω`*)

• ta_kuchan
回答No.3

直接渡してきた場合ですよね? 知り合いだった場合(顔見知りでも) その場で 赤外線で交換します。 全く知らない人だった場合(始めて会った人) 美人局があったり 色んな意味で怖いので無視かなぁ。

duckquack
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました!

noname#115788
noname#115788
回答No.2

>もし女性からアドレスを書いた紙を渡されたら、 >皆さんはどれくらい経ってからメールしますか? 知らない女性、もしくは飲み屋での顔見知り程度なら、絶対に後から ■ 生命保険に入れ ■ 布団を買え とかのメールがくるので、返事はしません。

duckquack
質問者

お礼

あ…そうですか… 分かりました

• SUNS0128
回答No.1

私の場合は、付き合ってる人や好きなひとがいない場合は1、2日でメールすると思いますよ!!

duckquack
質問者

お礼

回答ありがとうございます!