• ベストアンサー

「お好み焼き」の持ち帰りに関する質問です。

「お好み焼き」の持ち帰りに関する質問です。  今日、お好み焼き店へ行ってお好み焼きを1枚「持ち帰り」しようと思っているのですが、自宅から持って行った皿にお好み焼きを乗せてもらうことは可能でしょうか?  行く店には有料で持ち帰り用の容器があるのですがビニール製で母が「溶けてしまわないか」と心配していますし、容器代も節約したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

その程度のことならやってくれるでしょう。ちなみにお好み焼きより 大きいお皿がベスト。 >ビニール製で母が「溶けてしまわないか」 それは無いですよ。持ち帰り容器にもちゃんと耐熱仕様があります。もっとも 耐熱といっても100度もありませんが。

masa-u
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。  皿は直径が約24センチの物を持っていこうと思っています。