• ベストアンサー

受診科を教えてください。

受診科を教えてください。 左の脇腹と背中が痛い。昨夜トイレの為、起きたら突然の痛み。 今朝は、血圧体温共に正常です。 動くと痛く姿勢良く座ると少し楽に成ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.2

尿をよく見て、赤血球のつぶつぶがあるようなら尿管結石を疑い泌尿器科へ。 もしくは、痛みの部位が下がっていくようなら泌尿器科。

seityouudou
質問者

お礼

先ほど、内科を受診しました。貴方の指摘のように 尿検査、内臓のレントゲン検査があり、異常なしで した。適宜な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえず内科で相談していただいたほうがいいと思います

seityouudou
質問者

お礼

先ほど、内科を受診しました。 忙しい中、回答ありがとございました。