• ベストアンサー

はじめましてLADIOS.Kともうします。

はじめましてLADIOS.Kともうします。 フラッシュ制作やホームページWEBデザインの制作を主にやっていますが、 洋服屋さんやホテル、農業、ビジネス会社のほか法人から個人までさまざまなジャンルの フラッシュのホームページを音楽付きで制作しています。 できあがったフラッシュのコンテンツのサイトの作品を購入(買い取っていただける)していただける 会社があれば教えてください。 作品はホームページのサウンド付きのページ、動く動画などが主でホームページや WEBデザインもおこなっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 76masa
回答No.1

その制作コンテンツは、実際納品したのですか? それとも、顧客と想定して、プレゼン用的に作成したものですか? 前者なら、まずいと思いますし、買い取る所はないでしょう。 後者も、クオリティによると思いますが、 テンプレート的に、格安で制作している制作会社なら もしかしたら・・・というレベルだと思います。 まぁー普通はないと思います。