• ベストアンサー

バルサン後の布団の痒みについて教えてください

air30pの回答

• air30p
回答No.1

買えるなら買ったほうがいいと思うな ニトリなら安いし・・。 布団はその後掃除機かけた? 掃除機がけは必須のようだし・・ 先日そのようなTVをやってて掃除機がけが肝だと言ってたな。

noname#124132
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 掃除機かけましたぁ TVでしてたんですね… ダニには掃除機が一番なのですね! もう少し丁寧に掃除機かけてみます ありがとうございました。