air30pのプロフィール

@air30p air30p
ありがとう数11
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/19
  • AKBの

    AKBの 君はペガサス の 君の背中の翼が折れて 夢はあっけなく終わる この手を伸ばしても 愛は跡形もなくサヨナラ 真珠より悲しげな 君の眼差しは 僕の中の孤独を 見抜いていたね 誰も埋められなかった 胸の隙間には 深い絶望だけが 見え隠れした 空を飛ぶ ああ ペガサスよ 何を思い 別れを選んだのだろう? 君は自分で翼を捨てて まっさかさまに堕ちてく 心が血を流し 赤い夕陽のようなロマンス もしも二人が出会わなければ 君を失うことなく 僕は空を見上げ ずっと伝説を信じてた 穢れなき愛しさは 幻のナイフ 知らぬうちに傷つけ 傷つけられた もっと近づくことが もっと分かり合う たったひとつの道と 誤解していた その姿 ああ 見えなくても そこにいると 今の僕にはわかるよ 君の背中の翼が折れて 夢はあっけなく終わる この手を伸ばしても 愛は跡形もなくサヨナラ 君は初めから 想像上の僕が描いたペガサス 誰も見たことない 愛を思い続けた罰さ …の歌詞全体を通して文章がつながりますか? 意味がよくわからないのですがわからないものなのですか? 人によって解釈のしかたがちがうとは思いますが、 みなさんの解釈のしかたを教えて下さい。

  • 電気工事士からのステップアップ

    電気工事士からのステップアップ こんばんは いつもお世話になっております。 質問なんですが、電気工事士からのステップアップとしてどんな職業がありますか? 僕が考えられたのは、DD3種などをとって通信業界、第一種電気工事や施行管理士をとって設備系、電験をとって電気設備などの管理系くらいしか思いつきませんでした。 他にもなにかあるでしょうか? できればその職に至るまでのキャリアプランを書いて下さると大変参考になります。 よろしくお願いします。

  • バルサン後の布団の痒みについて教えてください

    バルサン後の布団の痒みについて教えてください 私は犬を飼ってて梅雨のジメジメでダニに体中かまれて痒くて寝れないので 昨日バルサンをして布団は、ダニクリンとゆうのをして天日干ししたのですが 夜、布団を引いて横になってたらバルサンをする前より ダニが増えたのかなぁ???って思うぐらい痒くて狂いそうでした… これじゃあ寝れないと思い 昨日は布団なしで寝ました… 皆さんは、どうですか? また、私は、どうすればいいのか解らなくて 困ってます…布団を買い換えるしかないのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • クラッチの数え方について質問。

    クラッチの数え方について質問。 ダブルクラッチの数え方を教えていただきましてありがとうございました。しかし、疑問がまだあるのですが、本当にシングルクラッチの数え方とは、ギアをN(ニュートラル)から別のギアへ移動させた場合に1シングルクラッチ。そして、そのギアからNに戻したらまた1シングルクラッチ。そしてNからまた別のギアに移すとまたさらに1シングルクラッチという単位で数えられているものなのでしょうか?(疑問点1) また、もうひとつの疑問が、N以外の別のギアから別のギア(例えば2速から3速)にギアを移動させるときに、本来のシングルクラッチであればクラッチペダルを一回しか踏まないというのであれば、2速からNに移動させるときには本来はクラッチペダルを踏まない運転が理想とされている・・・ということが正式の運転方法なのですか?(疑問点2) よろしくお願いします。

  • スタッドレスタイヤは夏に使用するとどうなるの?

    スタッドレスタイヤは夏に使用するとどうなるの? 新潟から沖縄に引っ越ししてきた友人が車を買い替えサイズが合わなくなったからと、スタッドレスタイヤをもらいました。 私の車のサイズには合いますが沖縄ではスタッドレスタイヤを履きません。 雪国に知り合いがいれば使って貰おうと思いますが、いません。廃棄するのもエコではないので私が使用することにしました。夏にスタッドレスタイヤを使用するとどうなるのでしょうか? すべりやすくなるのか?磨り減るのがはやくなるのか?乗り方のアドバイスは有りますか?教えてくださいお願いします。