• 締切済み

Dean製変形ギターのケースについて質問です。

Dean製変形ギターのケースについて質問です。 Dean VX(ヘッドがV字に割れているVギター)を購入したのですが、ソフトケースが付属しておらず、ライブで使用するにあたり自前で用意せざるを得ません。一度楽器屋に持っていきベース用のケース等を試してみたのですがうまく合うものが見つかりませんでした。またDeanの輸入を行っている会社に在庫を問い合わせてみたのですがどうやら置いてないようです。 他社のケースで代用されている方、変形ギターお持ちの方などいらっしゃいましたら、どのメーカーのどのモデルが合うのかお教えいただけないでしょうか?

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

クロサワにも聞いてみた? http://www.kurosawagakki.com/items/detail/5761.html

guitaristtobe
質問者

補足

申し訳ございません。言葉足らずでした。このURLのギグケース、費用対を考えて他社のケースを探した方がいいと聞いた経緯がありまして、他が出している変形ギター用ケースを探しているのです。 解答ありがとうございます。