• 締切済み

このギターの詳細分かりますか?

知り合いに譲ってもらったギターなんですが、ネットで探しても情報が出てこないので気になります。 形はストラトキャスターのヘッドとネック(ローズウッド)に、ボディ部分がピックガード部分のみです。 PUはシングル三つついてます。 ロングスケールでした。 知り合いは15年程前に大阪の楽器屋で買ったといってましたが、問い合わせて貰っても詳細は分からないとのことです。 ヘッドのブランドロゴはありません。 このギターサイズのソフトケースもあるので個人製作ではないと思います。 もしどこかで見かけたり、詳細を知ってる方おられましたらお教えてください。 分かりにくい文章で恐縮ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Acotty
回答No.1

ボディーがストラトのピックガードと同じ大きさで ピックガードからボディーがはみ出ないと言う事ですか? なにかで見た気がします。 画像とかどこかにアップできませんか?

snowblind
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。 お返事遅くなりすいません。 http://www.toel.sytes.net/~toel/cgi-bin/upload/stored/up2541.jpg 画像乗せました。 よろしくお願いします。