• ベストアンサー

麺類を売っているお店を教えてください!!

麺類を売っているお店を教えてください!! えーと、全国のいろいろな麺類を扱っている東京のお店を教えてください! ちなみにネット上のお店ではなく、リアル店舗に行きたいのでそちら系でお願いします。 あと食べさせてくれるお店ではなく食材屋の方です~~ 新宿か、二子玉川とか大田区あたりで教えていただけると嬉しいです。 麺類で検索しても飲食店しか見つからないので質問してしまいました…。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 乾麺でもいいんですよね http://www.tomizawa.co.jp/ http://www.kaldi.co.jp/

micchicchi
質問者

お礼

うわあ!ありがとうございます!!! 早速明日でも行ってみます~