• 締切済み

WJ連載&アニメのワンピースのアンソロジー(同人作家さん達が描いた、本

WJ連載&アニメのワンピースのアンソロジー(同人作家さん達が描いた、本屋においてある本)が読みたいのですが、どれも腐女子向けようで購入を悩んでいます。 希望としてはギャグ本が読みたいのですが、皆無でしょうか?

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

基本的にBL要素が全くないアンソロジーは難しいでしょう。 ギャグだといってもBLっぽいタッチの作品中心だと思います。 あと、同人作品をまとめた商業アンソロジー本は、基本的に著作権法においてはかなりブラックに近いグレーのものです。 大本の出版社に無許可で作品を二次使用して売っているので。