• ベストアンサー

アニメ鬼滅の刃は連載の今何話目ぐらいですか?

鬼滅の刃が話題になっているので、アニメで見てみようと考えています。 漫画だと購入が大変だったり、マンガ喫茶でも競争が激しいかと思うので、 アニメにしようと考えています。 そこで、質問なのですが、鬼滅の刃のアニメはジャンプの漫画連載にくらべ どのくらい遅いですか? 連載の何話目ぐらいを今アニメでやっているのでしょうか? ざっくりというと、ワンピースとかぐらいの感じですか? それとももっとギリギリまでアニメ化しているよとかあるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

アニメは今やってません。 人気が出たので映画を1本した後、二期を予定してますが、 その頃には連載が終わると想定されています。 集英社は人気漫画を無理やり続けさせて作品を駄目にしますが、 これに関してはみな終りが近いと感じています。 ちなみに第一期は単行本7巻までをアニメ化しました。 現在19巻まで出ているので、量だけ見れば第2期分の 連載は終わってます。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どこで放送されているもののことを言っているのでしょうか? 地域によって放送されていたり、いなかったりします。 放送されていた地域では既に終了しているようですよ。 ウイキペディアでは 放送期間: 2019年4月 - 9月 とありましたから。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E6%BB%85%E3%81%AE%E5%88%83#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1 今年新作が出てくるようですけど、これも地域によって観れる所と観れない所があると思います。(映画のようです) 終わっているものをどこで観るつもりですか? ネットなら過去のものも観れるかもしれませんが、有料なのでは? ウイキペディアから ↓ >原作第1巻から第7巻冒頭までの物語を映像化した「竈門炭治郎 立志編」が、2019年4月から9月までTOKYO MXほかにてテレビ放送された[153][1]。アニメーション制作はufotable[31]。 >続編にあたる「無限列車編」が2020年に劇場公開予定 コミックは >既刊19巻(2020年2月4日現在) ↑ の通り、既刊は19巻ですから、原作はそれより4~8話ほど先かも。 アニメは26話まであったらしいですが、原作の26話分というのとは違うかもしれません。 うちの地区ではアニメの放送はありませんので、詳しくは分かりません。 最新の原作は、週刊少年ジャンプ 2020年13号 で 195話 です。 アニメは26話まであったらしいですが、、それが原作の26話と一緒かは分かりません。 >連載の何話目ぐらいを今アニメでやっているのでしょうか? アニメは26話で1期目は終了しているようですので、今はやっていません。 ネッ   ゴホッゴホッ トから ゴホッゴホッ  コミッ  ゴホッゴホッ クを無料で・・・・・ ゴホッゴホッ  あれして  ゴホッゴホッ 読む ゴホッゴホッ  って手も  ゴホッゴホッ  ありま ゴホッゴホッ  すけど? 海 ゴホッゴホッ 賊ゴホッゴホッ  版   ゴホッゴホッ漫 ゴホッゴホッ  画 無   ゴホッゴホッゴホッゴホッ 料 とかで検索 ゴホッゴホッ する ゴホッゴホッ と・・・・・ パソコンがコロナウイルスに感染したかな?上手く入力できん。(笑) なぜか ↑ ここは上手く入力できた! Σ(´∀`;) (笑) 爆 以下 ↓ こういう所で勉強してください。 漫画村の代わりに無料で海賊版サイトやrar,zip,pdfで読むとどうなったか?の危険性をお伝えします。 https://comic-yomu.biz/308/ ↑ で紹介している中にオススメのサイトはないけどね、参考までに。 ホントのオススメは ゴホッゴホッ! ゴホッゴホッ! ゴホッゴホッ! う~~~~ 死ぬぅ~~~ バタ __O お亡くなりになりました。(okwaveサイトによって殺されました。) (笑) 書いても消されるので書きません。 一つ言えるのは、正しいファイルをダウンロード可能になるまで、ひたすらページを開いては閉じを繰り返す必要がある中で、ウイルスをダウンロードさせようとするフィッシングサイトとかが開いてきたり、サイトからの通知が消しても消しても、次から次へと出てきたりする場合があって、バカには危険ってことです。ハイ。 通知はブラウザ上で、そのサイトからの通知を禁止に設定すると良いのですが、初心者にはできるかな? 自分で調べて出来ない人は、まともなサイトで課金したほうが手っ取り早いし安全だと思います。 どういう生き方をするかは自己責任の世界です。 違法なことに手を染めないようにしましょう! って、お前が言う? って思ってます? 俺にはどこがまともなサイトか分からないんですぅ (そういうバカです) (笑)

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。