• 締切済み

漫画「鬼滅の刃」について質問

漫画「鬼滅の刃」について質問 珠世が無惨を怒らせる度にお仕置きセックスさせられていたら、貴方はどう思いますか? 「珠世...お前であれば私の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ...いや、なれ!」 「......ア...ア...ア...」

みんなの回答

• miku-chi
回答No.1

同人誌でやれ!! ですね。 というか、そういう頭の悪そうな同人誌があるのでは? 原作ならば少年誌には載せられない内容になるので、もちろん没でしょうし、ワニ先生もそんな展開はしないと思います。