• ベストアンサー

【鬼滅の刃(きめつの刃)】漫画、アニメの鬼滅の刃(

【鬼滅の刃(きめつの刃)】漫画、アニメの鬼滅の刃(きめつの刃)が人気ということでアニメを見たのですがどこが面白いのかさっぱり分かりませんでした。 どこが面白いのですか? どこがウケているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

他人とあなたの感性は違うものなので、他人が面白いと思うものとか感動するものでも、あなたがそう思わないことは当然あります。 だから実際に観て面白くないと思ったなら、それはあなたの感性に合わなかっただけです。

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとう