• ベストアンサー

窓の内側(室内側)に白いモワモワとしたものが出来たのですが、カビですか

mikaoの回答

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

窓の内側にクモの巣やマイマイガなどの卵塊など見掛ける場合は、普通窓の隅の方に見られる事が多くあります。また下記の様な卵をガラス面に見る事も良くあります。ただし、今まで見たのはすべて屋外側です。形状が似ていれば可能性はあります。 ウスバカゲロウの卵 http://www.mitene.or.jp/~kakoya/i/kageroo.html クサカゲロウの卵 http://www11.big.or.jp/~magmell/science/watch10.html

usakonyan
質問者

お礼

虫は目には見えなかったので・・・ちょっと違うかと思いますが。 解答、ありがとうございました。