• ベストアンサー

東大卒の政治家に好感を持てますか?

東大卒の政治家に好感を持てますか? 谷垣、大村、福島、江田等の議員。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141297
noname#141297
回答No.1

私は学歴で差別しないので、実力で判断してみたいと思う。

noname#237042
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kbfd33
回答No.3

現在の内閣で東大卒業は 原口一博総務大臣 岡田克也外務大臣 小沢鋭人環境大臣 仙谷由人官房長官/東大中退 亀井静香郵政改革金融担当大臣 新井聰国家戦略経済財政担当大臣 東大卒の政治家に好感を持てますかもてませんか 多種多様でさあ

noname#237042
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

私大よりはマシ 平成以後の総理大臣はほとんど私大卒業 東大卒業以前に私大がクズばかりなので、相対的にマシというだけの話 なにせ、分数の計算できないのが私大では普通にいますからねぇw