• ベストアンサー

CMで見ない日がないほどされているバイク王。

CMで見ない日がないほどされているバイク王。 ネットで検索する限り、良い評判が全くと言っていいほど見つからない。 でも、買い取り実績ナンバー1なのはなぜ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g6789
回答No.2

全国統一価格なのが評価されているのではないでしょうか? 他には携帯サイトですがそこそこ役立つ情報ではないでしょうか。

参考URL:
http://parquets-andlauer.com/

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

他にこんな全国チェーン展開している 買取専門店が無いからwww