• ベストアンサー

バイク王のcm

バイク王の中山えみりが出ているCMで一緒に歌って踊っているウインナーみたいな物体は何なんでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 私もウィンナーのタコさんにしか見えませんが、HPでは「謎のキャラクター」と なっていますね。 http://www.8190.co.jp/cm/past3.html ご参考まで

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぞのキャラクターでしたか。 でもバイクとウインナーの関連が分かりません。 なんでバイク屋さんで売ってぷり??