• 締切済み

バイクを売るならGOバイク王!

バイクを売るならGOバイク王とよく聞くけど、 GOバイク王じゃなくて、GO to バイク王なのでは?(goの後には 前置詞+場所、店)

noname#96505
noname#96505

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

関係ありません。 もともと誰がその言葉を正規の英語だと言われてますか? 正規の英語だといっていない以上、英語らしい言葉でしかないのですから、聞いた人や見た人がわかればそれで良いだけの話なのです。