• ベストアンサー

JALのOBの年金は結局どうなったのか?

JALのOBの年金は結局どうなったのか? その後JALのOBの年金はどうなったのでしょうか? (1)貰えない (2)4%の利子ななくなった形で貰える (3)利子分が減額になり貰える(いったいどれぐらい減額になったのか) (4)減額なしに貰える(4%利子?)

• m0711
  • お礼率59% (84/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

JAL年金減額問題 2010年1月12日に 加入者の3分の2超の同意を得たことで、 年金の減額が正式に認められることになった。