• ベストアンサー

パソコン初心者です

パソコン初心者です ちにてんてんってどうすればいいのですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

カナ入力ならー「ち」のあとに「@」 ローマ字入力ならー「D」と「I」

saibaba099
質問者

お礼

皆さんありがとうございました^^助かりました~

その他の回答 (2)

回答No.3

『d』と『i』=ぢ です。

• SGM_AD
回答No.2

アルファベット.... D ディ I アイ で ぢ になります。