• ベストアンサー
  • 困ってます

全くのパソコン初心者です

全くのパソコン初心者です 最近パソコンを買い(ウィンドウズ7)ユーチューブ動画をブルーレイに保存したいと考えていますが、どのようにすればいいのでしょうか?出来れば無料で初心者でも出来る方法があれば、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

YouTubeはダウンロードを禁止してます。 ですので直接の回答はできません。 YouTube ダウンロード フリー で検索すればすぐにみつかりますよ。 ブルーレイに保存とありますがデータとしてか、ブルーレイビデオとしてかで回答が違います。前者ならPC又はドライブに付属のライティングソフトで書き込めます。 後者はすいません、わかりません。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • piyorina

本屋さんに行けば解決策が見つかりますよ。