• ベストアンサー

電車内で女性客が男性客に目がいってしまうことってあると思いますか?

電車内で女性客が男性客に目がいってしまうことってあると思いますか? 女性、男性どちらが答えてくださってもいいです。 想像で答えてくださってもいいです。 通勤電車で女性客が座ってて、その前に男性客が立つと どうしても女性の目の前が男性の股間って状態になりますよね。 そういう場合、女性客はつい目が男性客に目がいってしまうってことも あるのでしょうか。 そして、その男性客がその女性客にとって好みのタイプだった場合、 好きになるとまでいかなくても、色々妄想してしまうってこと あると思いますか? 「ああ、私もああいう男性とつきあってみたいわ」とか。

noname#114541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aminq
回答No.2

股間に目はいかないです。 顔見てかっこいいなはありますけど。

質問者

お礼

>顔見てかっこいいなはありますけど。 なるほど。これは誰だってあるでしょうね。 かっこいい男性がいたら 多くの女性なら目がいきますよね。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

当然あるでしょう。

質問者

お礼

人によってはあるでしょうね。