• ベストアンサー

女性の方へ>満員電車に関する質問です。

満員電車内で立っているとき、男性の股間の突起物が当たっていると、 感じたことはありますか? また、感じたとしたら、どんな気持ちでしょうか? 男性はあそこが当たってしまうと、その刺激でつい大きくなってきてしまいます。 前に女性がいると、離したくても混んでいて話せないときもあり、申し訳ないのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139764
noname#139764
回答No.2

女です。 オジサンだと気持ち悪いです。 若い男性だとドキドキします。 どちらにしろ、わざとと思える場合は引いちゃいますね。

TELAJI
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

気持ち悪いです それを聞いて如何なさりたいのですか?

TELAJI
質問者

お礼

ありがとうございました。 >それを聞いて如何なさりたいのですか? ここは疑問を投げかける場なので、回答を聞いたからって、どうもしないとしか言いようがありません。 私意というなら、気をつける。ですね。