• ベストアンサー

女性の方へ>満員電車に関する質問です。

満員電車内で立っているとき、男性の股間の突起物が当たっていると、 感じたことはありますか? また、感じたとしたら、どんな気持ちでしょうか? 男性はあそこが当たってしまうと、その刺激でつい大きくなってきてしまいます。 前に女性がいると、離したくても混んでいて話せないときもあり、申し訳ないのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139764
noname#139764
回答No.2

女です。 オジサンだと気持ち悪いです。 若い男性だとドキドキします。 どちらにしろ、わざとと思える場合は引いちゃいますね。

TELAJI
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

気持ち悪いです それを聞いて如何なさりたいのですか?

TELAJI
質問者

お礼

ありがとうございました。 >それを聞いて如何なさりたいのですか? ここは疑問を投げかける場なので、回答を聞いたからって、どうもしないとしか言いようがありません。 私意というなら、気をつける。ですね。

関連するQ&A

  • 満員電車で

    毎日満員電車に乗ってるんですけど、自分の股間が女性のお尻に当たり勃起してしまいそのまま密着した状態になってしまうことがたまにあるんですけど、これって痴漢ですか? 女性に申し訳ないです・・・

  • 満員電車で

    満員電車で故意でなくとも、自分の前にいる女性のお尻に股間を押し付けるのは痴漢でしょうか?

  • 満員電車で

    女性の方に質問です。 満員電車で、お尻が男性の股間に押し当たって、勃起して硬くなるのを感じたことはありますか? そのときどんな気分でしたか? もう一点。女性同士なら、お尻が押し当たっても平気ですか? むしろ男性を避けるようにして女性同士で体を押し付けあう感じですか?

  • 満員電車で

    この前満員電車で、混み過ぎたせいで、たまたま前にいた女性のお尻に自分の股間を押し付ける様な状態になってしまったのですが、あまりの気持ちよさに勃起してしまいました。 痴漢と思われたらやばいと思ったので当たらない様に無理やり体勢をずらしました。 そこで思ったのですが、たとえ混んでいるからなどの不可抗力だろうと押し付ける様な状態になってしまうのって痴漢ですよね? また、この事を友人に話したら、その友人はたまに混んでる時わざとそれを利用して押し付けたりしてると言っていたのですが、そういう事わざとしてる人いますか?

  • 満員電車

    混みあう電車内にて 女性のお尻に自分のヒップが合わさり、割れ目同士が擦れ会う感触を 楽しんでます。 私の股間の突起が女性の割れ目にヒットする事は少ないのですが・・・ こんな状況が日常茶飯事なんですが、女性の感覚としてギュウギュウの 車内で、どう思われてるのか? 迷惑なのか、少し楽しんでいるのか? 気になり、悩んでます(^.^) どうか幅広い御意見を宜しくお願い致します。

  • 昨日満員電車で

    昨日満員電車で混んでいた為に女性と密着する状態になってしまい、さらにはその女性のお尻に自分の股間を押し付ける形になってしまいました。 御幣を生む言い方になりますが、気持ちよくて勃起してしまいました。 その状態で恐らく10分位乗っていました。 動ける状態になったらすぐにその女性から離れました。 そこで質問なんですが、わざとでないにしろこれで勃起してしまうのは悪ですか? また押し付けられた、もしくは押し付けてしまった経験がある人、その時の様子を教えてください。

  • 満員電車に乗るとしたら、女性が多い

    満員電車に乗るとしたら、女性が多いところですか? 久しぶりに、満員電車に乗り、気分が悪くなったけど、女性の後ろで、美人かどうか想像して、難を逃れました。 ウエストの細さに酔ったかな? 遅くでたつもりでしたが。

  • 女性の方に質問です。女性も・・・

    男性の股間を触りたいのですか??? 時々、満員電車で触られます・・・・。わざとか偶然かわかりませんが。 男はみんな女性のオッパイを触りたいと思ってると思いますが、 女性も同じ感情があるのでしょうか? また、チンコを見たいって願望もあるのですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 満員電車でやむを得ず、あなたのお尻に若い男性の股間が密着してしまっていたとしたら意識しますか? それとも意識しないですか? また、それに対して何かアクションをおこしますか? あくまでその男性に悪気がない場合です。

  • 満員電車で、、、

    このような質問をしてもいいのかわかりませんが、、、、、僕は学校へ行く時に電車を使っていますが、、 よく満員電車になります。女性は痴漢が嫌というのはしっているのですが、、 男性は困ります。何もしようとしていなくてもたまたま手が触れたりするのが、、、、下半身が、、、なんてことがあります。 もしですよ、、例えば男性器が自分のお尻とかに触れてたらどうしますか? それだけで叫べるなら叫ぼうと思いますか?かといって手で抑えるのも なんだし、、、 真剣に聞いてます。