• 締切済み

金属アレルギー?

金属アレルギー? 彼からK10のピンクゴールドの指輪をプレゼントしてもらいました。 嬉しくて毎日ずっとつけていました。(お風呂に入るときも) 時々かゆかったのですが、気づいたら2、3mmくらいの「しこり」が出来ていました。 これは金属アレルギーでしょうか? この間、皮膚科に行ったのですが金属アレルギーとは言われませんでした。でも処方された薬では良くなりません。 他の病院に行こうかと思っています。 もうすぐ結婚式ですキレイに治るか心配です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルギーでは内科と思います アレルギーの専門の病院で見てもらったほうがいいとおもいます その指輪はしないほうがいいとおもいます・・

a00maj
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました!