• 締切済み

先日、彼女を裏切ってしまいました。彼女はもう別れたいと言ってます。言葉

gnkgnkgnkの回答

• gnkgnkgnk
回答No.7

どんな裏切りをしたのか分からないので、コメントしづらいですが、 彼女の気持ちにもよると思います。 貴方のことは未だすきだけど、裏切りが許せないから一緒に居られない。 こちらなら時間をかけて信頼を回復したらもう一度やり直せるかもしれません。 今回のことで貴方の事が嫌いになった。裏切り云々以前にもう一緒に居たくない。 こちらなら何をしてもウザいですし、逆効果だと思います。 他の方も回答されていますが、女性は一回感情を切り替えてしまうと情さえ無くせます。 取り敢えず、どちらか把握することが大事でないでしょうか? 又前者であったとしても、一度失った信頼を取り戻すのはとても大変です。 物凄く頑張っても、結果認めて貰えない可能性があります。 それこそ、全預貯金を預けるくらいの勢いで(分かりやすい例えです)、一から信頼を勝ち得ないと関係回復にならないと思います。 幾ら口で説得できても、何かの拍子に今回の事が思い出されたり、ずっと彼女中では不安の種としてくすぶり続けると思います。 自分が同じことをされたら、どうやったら再度信用出来るかを考えられては如何でしょうか?