• ベストアンサー

昨日のオールスター戦(日本)で金本選手が・・・

しょうもない質問で申し訳ございません。 昨日のオールスター戦で金本選手がお水を飲もうとして 口からバーっと出した映像がアップで映ったらしいのですが、録画に失敗して最初の方がとれませんでした。 もしかしたら、その最初方に(開始30分以内A?)に 映ったものなんでしょうか? 途中からとったビデオはまだ見ていません。 今朝その話を知って気になって仕方がありません。 どなたか教えてください。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agfa
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.1

金本が水を吹いた(カメラが真正面にきたときだったので、たぶんわざと)のは開始30分以内ってことはありません。少なくとも2打席連続ホームランを打ち、そのあと犠牲フライを打った後だったと思うので、後半です。

carina
質問者

お礼

後半ですか。良かった。 それならちゃんと録画できているはずです。 金本ファンなのですが、いつもタイミングが悪く、スポーツnewsなども録画失敗が多いのです。 今日は野球がありませんので、昨日のビデオをゆっくり見たいと思います。これで安心して仕事できます。 すぐにお返事くださってどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

小生自身は試合中の生の映像を見てない時間だったので、家族から聞いた話です。 5回のセの攻撃時、金本さんが犠牲フライを打った後だったそうです。時間はだいたい20時くらいのようです。 余談ですが、いくらお祭りとはいえ、全国のファンが見ているテレビの前でああいう行為をするのは決して良い事ではない、とプロ野球大好きの小生の会社の上司が言っておりました。

carina
質問者

お礼

金本選手の犠牲フライは生でちゃんと見たのですが、 その後にお水を噴出したのは見ていませんでした。 家事をしながらだったので、一瞬見逃したんでしょうか・・・。(不安) >全国のファンが見ているテレビの前でああいう行為をするのは決して良い事ではない そんなに激しく(キタナく)吐き出したんですか? すぐに帰って確認したいです。 同じ阪神の藤本選手にもちょっかいだしたり、 昨日の金本選手はかなり楽しんでいらっしゃったようですね。 インタビューでは謙虚な発言が多いですが、実際にはどんな人なのかとても興味があります。 お返事くださって、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • オールスターの出場選手

    今度10月9日に大分で行われるオールスターサッカーと、日本代表の試合が重なっているって噂を聞いたのですが・・・本当ですか? オールスターに日本代表選手は出ないのですか? 行くつもりなのですが、代表選手が一人も出ないとなると、ちょっとチケット買うのを考えちゃうんです。 チケット購入前に どなたか詳しい方いましたら、出場の可能性をお教えください・・・。

  • オールスターゲームの出場選手について

    オールスターゲームの二日前に普通のプロ野球の試合を見に行きます。 そこでなんですが、オールスターゲームに出る選手はこの二日前の試合に出ないなんてことはありますか?例えば合同練習とかがあったりしてこれないなんてことはあると思いますか? 応援している選手が出るので心配になり質問しました。 分かる方ご回答お願いします。

  • 昨日のサンヨーオールスターで

    フジテレビ2006サンヨーオールスターゲームのハイライトで流れていたBGMを教えて下さい。最後にテロップが出ていた気がするのですが録画された方いたら教えてください。

  • オールスター第2戦目開始前の川崎選手

    オールスター第2戦目の開始前、ベンチにいた川崎選手が誰かのモノマネのようなことをしていました。 鼻の下を長くして、手を叩く動作をしていたのですが。 あれは誰のモノマネだったのでしょうか? (KHB放送で観戦していました) ご回答お願いします。

  • オールスターに出なかった中日の福留選手・・特別ルールって?

    ご質問します。 今日、大阪のあるTV番組で、野球解説の金村さんが、「オールスターを欠場した福留選手は、本来なら、この阪神戦には出れないんですよ。でも特別ルールで出れるようになった」と言ってました。 それと「オールスターを休んだのはチーム事情だった」とも言ってました。 特別ルールとは何でしょう? また、チーム事情でオールスターに出れなかった理由って何でしょう? 詳しい方、教えて下さい。

  • オールスターゲームについて

    オールスターゲームについて オールスターゲームを見ての感想ですが、 交流戦の1ヶ月後ということもありセパ対抗の魅力が半減してしまったような気がしませんか? で、ふと考えたのがセパではなく日韓対抗オールスターゲームです。 ワールドカップの盛り上がりを見るにつけやっぱり代表戦のほうがよい。 でも、ポストシーズンは過密スケジュール。 なら、この時期にがちんこ3連戦を開催したらどうだろう。 問題は、選手の選考方法。 オールスターと日本代表はイコールにならないですよね。 代表監督がゲーム戦略を元に選考したら山崎選手は選ばれないだろうし。。。 外国人選手はどうする? コミッショナーは世界戦に意欲的ですし、興行的にも成功するだろうと思うのですが。。。 素敵な企画がありましたらお知恵を披露してもらえませんか?

  • 今年のオールスターのタイガース出場選手

    今年のオールスターに阪神タイガースから出場するのは、ファン投票の藤川投手と、監督推薦の久保田投手の2人だけでした。 確かに今年はタイガースは低迷していて、関西地区での開催もないので少なくなるとは思っていましたが、2人とは淋し過ぎます。 タイガースより下位のカープは4人、スワローズは5人出ています。 私個人的には、監督推薦で下柳、金本、林が出ると思っていたので、この選出には不可解な思いがします。 落合監督がタイガースを嫌っているのか、岡田監督が選手の休養をさせたくて推薦させないようにしたのか、などと勘ぐってしまいます。 なぜこんなに急激に少なくされたのでしょうか?

  • NBAオールスター戦が・・・

    2003年2月10日にBS1で放送されたNBAオールスター戦を録画している方はいらっしゃいませんか?かなり楽しみにしていたのに間違ったチャンネルを録画してしまいショックで・・・。もしよろしければダビングしてください。お願いです!

  • オールスター感謝祭

    某掲示板を見ていたところ、 オールスター感謝祭のBGM(選手紹介曲)は 競馬番組「スーパー競馬」?の本馬場入場BGM というのが目に入ってきました。 オールスター感謝祭が好きでBGM収集をしているの ですが、この曲はなんて言う曲なんでしょう? わかる方教えてください。お願いします。

  • オールスター感謝祭03

    先日放送されたオールスター感謝祭03の中で 自転車に乗って、7人をジャンプして飛び越すという事をやってのけた選手の名前や詳しい情報を知ってる方いらっしゃったら是非教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう