• ベストアンサー

昨日のオールスター戦(日本)で金本選手が・・・

しょうもない質問で申し訳ございません。 昨日のオールスター戦で金本選手がお水を飲もうとして 口からバーっと出した映像がアップで映ったらしいのですが、録画に失敗して最初の方がとれませんでした。 もしかしたら、その最初方に(開始30分以内A?)に 映ったものなんでしょうか? 途中からとったビデオはまだ見ていません。 今朝その話を知って気になって仕方がありません。 どなたか教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.1

金本が水を吹いた(カメラが真正面にきたときだったので、たぶんわざと)のは開始30分以内ってことはありません。少なくとも2打席連続ホームランを打ち、そのあと犠牲フライを打った後だったと思うので、後半です。

carina
質問者

お礼

後半ですか。良かった。 それならちゃんと録画できているはずです。 金本ファンなのですが、いつもタイミングが悪く、スポーツnewsなども録画失敗が多いのです。 今日は野球がありませんので、昨日のビデオをゆっくり見たいと思います。これで安心して仕事できます。 すぐにお返事くださってどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

小生自身は試合中の生の映像を見てない時間だったので、家族から聞いた話です。 5回のセの攻撃時、金本さんが犠牲フライを打った後だったそうです。時間はだいたい20時くらいのようです。 余談ですが、いくらお祭りとはいえ、全国のファンが見ているテレビの前でああいう行為をするのは決して良い事ではない、とプロ野球大好きの小生の会社の上司が言っておりました。

carina
質問者

お礼

金本選手の犠牲フライは生でちゃんと見たのですが、 その後にお水を噴出したのは見ていませんでした。 家事をしながらだったので、一瞬見逃したんでしょうか・・・。(不安) >全国のファンが見ているテレビの前でああいう行為をするのは決して良い事ではない そんなに激しく(キタナく)吐き出したんですか? すぐに帰って確認したいです。 同じ阪神の藤本選手にもちょっかいだしたり、 昨日の金本選手はかなり楽しんでいらっしゃったようですね。 インタビューでは謙虚な発言が多いですが、実際にはどんな人なのかとても興味があります。 お返事くださって、どうもありがとうございました。