• 締切済み

昨日のサンヨーオールスターで

フジテレビ2006サンヨーオールスターゲームのハイライトで流れていたBGMを教えて下さい。最後にテロップが出ていた気がするのですが録画された方いたら教えてください。

みんなの回答

  • athlor
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

自分も録画はしていなかったのですが、テロップが一瞬出ましたね。 おそらく 春畑道哉「Jaguar」だったと思います。 この人はTUBEの有名ギタリストです。 8年ほど前からフジテレビのプロ野球中継で流れてますね。この番組の為に作った曲だそうです。 以前フジテレビに問い合わせたら、CDリリースの予定は契約上の為未定ですって答えが返ってきました。残念です。結構待ち望んでいる人がいるようです。 ↓は本人の演奏では無いですが、聞かれてみてはどうでしょう (簡単なアプリのインストールが必要です) http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=103734 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=99238 これは自分の勝手な憶測ですが、近年巨人の影響もあってかプロ野球(中継視聴率)の低迷しているのでフジテレビ側が楽曲使用契約を解約、そして近々CDリリースなんてことになるかもしれないですね

参考URL:
http://players.music-eclub.com/?action=search_song_copy_do&key=%E6%98%A5%E7%95%91+%E9%81%93%E5%93%89
tubaki2000
質問者

お礼

これです!本当に本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • サンヨーオールスターゲーム

    2003サンヨーオールスターゲームで、1番初めにホームランを打ったのはアリアス選手ですが、2本目を打つ選手は誰と思いますか?? 正解者にはポイントをさしあげます。また、正解者が多数の場合は、1番初めの投稿者にポイントを差し上げますので、どしどし投稿してください!!

  • 今年のサンヨーオールスターゲームの開催球場はどこですか?

    いつもお世話になります。 今年のサンヨーオールスターゲームは どことどこの球場で開催されるのですか? 調べたのですがわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • サンヨーはオールスター戦の冠スポンサーから降りたのか、それとも契約終了か?

    お世話になります。 現在放送中のプロ野球オールスター戦が サンヨーオールスターではなく マツダオールスターになっています。 サンヨーはスポンサーから降りたのですか? それとも契約期間が円満終了したのでスポンサーが変わったのでしょうか?

  • オールスターってそんなに面白いですか?

    今年はやけに大リーグの方が盛り上がっているようですが、オールスターゲームってそんなに面白いですか?私はペナントレースでごひいきのチームの勝ち負けの方がずっと興味があります。 オールスターだからといって特別なスーパープレーが見られるわけでもないですよね。 大リーグのホームラン競争とかなら面白いと思いますけど。 メディアで盛り上がるくらいにほんとに人々はオールスターゲームを楽しみにしているのでしょうか?

  • オールスター感謝祭

    某掲示板を見ていたところ、 オールスター感謝祭のBGM(選手紹介曲)は 競馬番組「スーパー競馬」?の本馬場入場BGM というのが目に入ってきました。 オールスター感謝祭が好きでBGM収集をしているの ですが、この曲はなんて言う曲なんでしょう? わかる方教えてください。お願いします。

  • オールスター感謝祭BGMについて

    いま、「オールスター感謝祭」に使われる曲を探しています。わかる曲をできるだけ多く教えてください。 ☆特に、オールスター感謝祭の休憩タイムの出演者テロップが流されるときの曲・歌をお教えください。

  • サンヨーオールスターゲームは内野?外野?

    内野・外野自由席が当たってしまいました!! なのですが…私はオールスターゲームに行ったコトがないので…雰囲気とかがつかめなくて どちらに座ればいいかわかりません。 なので 外野のいい所・内野のいい所を教えて頂けませんか? ちなみにセ・リーグの方を応援したいと思います。 また…私はオールスターに選ばれなかった選手のユニフォームを着て行こうと思うのですが大丈夫ですか? もし良かったら答えてください。

  • オールスターゲームについて

    オールスターゲームについて オールスターゲームを見ての感想ですが、 交流戦の1ヶ月後ということもありセパ対抗の魅力が半減してしまったような気がしませんか? で、ふと考えたのがセパではなく日韓対抗オールスターゲームです。 ワールドカップの盛り上がりを見るにつけやっぱり代表戦のほうがよい。 でも、ポストシーズンは過密スケジュール。 なら、この時期にがちんこ3連戦を開催したらどうだろう。 問題は、選手の選考方法。 オールスターと日本代表はイコールにならないですよね。 代表監督がゲーム戦略を元に選考したら山崎選手は選ばれないだろうし。。。 外国人選手はどうする? コミッショナーは世界戦に意欲的ですし、興行的にも成功するだろうと思うのですが。。。 素敵な企画がありましたらお知恵を披露してもらえませんか?

  • ガリバーオールスター第1戦

    7/21放送のガリバーオールスター第1戦の録画を忘れてしまいました。どこかで手に入らないでしょうか。

  • NBAオールスター戦が・・・

    2003年2月10日にBS1で放送されたNBAオールスター戦を録画している方はいらっしゃいませんか?かなり楽しみにしていたのに間違ったチャンネルを録画してしまいショックで・・・。もしよろしければダビングしてください。お願いです!

専門家に質問してみよう