• 締切済み

サンヨーオールスターゲームは内野?外野?

内野・外野自由席が当たってしまいました!! なのですが…私はオールスターゲームに行ったコトがないので…雰囲気とかがつかめなくて どちらに座ればいいかわかりません。 なので 外野のいい所・内野のいい所を教えて頂けませんか? ちなみにセ・リーグの方を応援したいと思います。 また…私はオールスターに選ばれなかった選手のユニフォームを着て行こうと思うのですが大丈夫ですか? もし良かったら答えてください。

• 野球

みんなの回答

noname#19110
noname#19110
回答No.1

今回のオールスターは1.2戦共に前売り券は全席指定になっていますが お持ちのチケットは自由席なのでしょうか? フレッシュオールスターには自由席がありますが そちらとの間違いとかはないでしょうか? 単に自由席は設置してあるのに一般発売がないだけでしたらすいません。