harunakoのプロフィール

@harunako harunako
ありがとう数56
質問数17
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2006/03/10
  • ジャニーズオタク

    ジャニーズのおっかけってアキバ系で趣味にのめり込んでいる 人にやってることが似てると思うのですが、どう思われますか? ただメディアでジャニオタの悪態や実態がばれてないので、問題視されてないだけに思うのです。 あそこまで熱狂的に応援するとかキモイんですけど・・・

  • 自称オシャレの友達

    自称オシャレの友達の友達がいて、 その友達はよく僕のファッションをけなしてきます。 自分でもあまりオシャレをしているつもりはなく、 安物ばかり着ていますが、ファッションの知識はある程度あり、 それなりの格好をしているつもりです。 その友達はいわゆる「脱オタ」的ファッションで、 雑誌を見てトレンドをマネてる感じです。 「お前、もっと服に金使えよ」 とよく言われ、僕も心の中で 「お前に言われたくねぇよ」 「そんな服着てよく言えるな」 と感じているのですが、かなり仲の良い友達なので実際は口に出せません。 こういうことに少しイラッとくるので、 友達との関係を崩さず、彼の発言をなんとかやめさせる、または受け流す方法があれば教えてください。

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • 読んでて気が重くなるがずっしり来る漫画教えてください

    タイトル通りです。女性向けでも男性向けでも構いません。 例を挙げるなら「古谷実のシガテラ」、「手塚治の火の鳥」「手塚治 空気の底」「コグマ連鎖(ヤンマガ連載していたやつです)」のようにちゃんとストーリーが良く練られてるものが何かあれば・・。 お勧めを教えてください。 暇なので購入したいと思っています。