• 締切済み

NBAオールスター戦が・・・

2003年2月10日にBS1で放送されたNBAオールスター戦を録画している方はいらっしゃいませんか?かなり楽しみにしていたのに間違ったチャンネルを録画してしまいショックで・・・。もしよろしければダビングしてください。お願いです!

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 ↓ヤフー掲示板で同様の内容をカキコしては如何でしょうか…。 但し、金銭の授受はダメですよ。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=topics&board=1835343&type=r&sid=1835343
m-unchi
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 yahooの掲示板に載せてみました。が、この返事はどこにくるのでしょうか? 自分のメールアドレスを載せないと返事はもらえないのですか? なんか同じような人がいたからその人に繋げてみました。 教えていただいてありがとうございます。