• ベストアンサー

オールスター第2戦目開始前の川崎選手

オールスター第2戦目の開始前、ベンチにいた川崎選手が誰かのモノマネのようなことをしていました。 鼻の下を長くして、手を叩く動作をしていたのですが。 あれは誰のモノマネだったのでしょうか? (KHB放送で観戦していました) ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は、王さんかな?と思ったのですが。でも王さんは鼻の下はあまり長くないですね。

xxxpgxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わたしも王さんかな?と思いました(笑)手の叩き方とか…。 今日のオールスターでは、ダルビッシュ選手が同じようなモノマネをしてましたね。