• 締切済み

日本での運転記録証明書を、カナダに取り寄せたいのですが、

現在カナダのビクトリアにいます。こちらの旅行会社 で働く事になったのですが、カナダのCLASS4という種の 運転免許を取る為に、日本での運転記録証明書を 早めに取り寄せる必要があります。インターネットなどで 調べては見たのですが、「日本にいる者に代理申請して もらい、2、3週間ほど有する」という様な事がかかれ ていたのですが、もっと違った方法で、早めに確実に 申請できる方法を知ってらっしゃる方がいらっしゃる のでは、と思い、こちらに投稿させていただきました。 採用の決まった会社は、その類のことは全く分からない そうです。どうぞよろしくお願いします。

noname#698
noname#698

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

やはり、カナダにある、日本大使館に問い合わせするのが、一番じゃないですか?