• ベストアンサー

みんな お礼を あげます!!ただし。。。。。。。。。。。お願いです!

みんな お礼を あげます!!ただし。。。。。。。。。。。お願いです! 私のほかの質問に答えてください!! 答えたら ベストアンサーになる確率もあって! ここに 一言 書いてくれた人には みんな お礼を あげます!! おねがいします いろいろ 困っています!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

その質問がどこにあるか判らないんだから回答のしようがありませんけど?(^_^; で、どれに回答が欲しいんですか? 世界一簡単な質問!お願いします!答えて!SOS 違う学校に転校します。キャラかえしたいのです。みんなにお礼します!手伝 (ハード)違う学校に転校します。キャラかえしたいのです。みんなにお礼し 私は、塾で 泣いている 所を みせたいです。中1です!!オネガイシマス 湿布依存症って ありますか?!あああああああああああああああああああ 湿布ってつけるとなぜあんなにきもちいのですか!?!!!!!!!!!!! 中1500円マッサージ!!早く!!お願いします! 私は 中1で、 中2の先輩がかってに私の顔写真を ブログに そのままの yahooオークションは クレジットカードを 持っていない人は 買った ベネッセの中学のやりたいんですけど、全部違うレベルで できますか? 私は、とっても大金持ちでした。小学6年 一ヶ月10万 2学期から 受け入れしてくれる 市立の 中学校ってありますか? 2学期から 受け入れしてくれる 市立の 中学校ってありますか? 中学生ですが、 一人で てもみん など マッサージのところに いくのは 中学1年です、一人で病院いっても いいんですか? 今親と住んでいません 重い鞄を持ちすぎて 肩が痛いです、 これって肩こりですか? どれぐらい 重い鞄を持ちすぎて 肩が痛いです、 これって肩こりですか? どれぐらい 中学1年です、一人で病院いっても いいんですか? 今親と住んでいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#115400
noname#115400
回答No.3

ドンマイ ^ ^ どの質問だい?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dyivaio
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

がんばれ~~~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問者さんお願い。お礼に質問しておいて

    質問者さんお願い。お礼に質問しておいてベストアンサーにするのはやめてください。私は、ここにたたずむしかない。何もできない。 この件に関して回答は無用です。

  • お礼コメントについて

    皆さんは、回答して、返ってきたお礼コメントを、 どのくらい重要視していますか。 1 ウザイ、見てもいない(確認もしていない) 2 適当に流し読み 3 普通に読む 4 とても重要視する 5 質問者による あと、ベストアンサーに選ばれたら嬉しいですか。 質問が、ベストアンサーではなく、締め切りになると、 ちょっと損した気になりますか。

  • お悩みへの礼

    質問に対するお礼の無い方って多くありませんか?(切羽、詰まったお悩みでもです) お礼を望んで、アンサーしているわけではありませんが、社会人の常識では? 先日、中学生の方から、お礼をいただきました。 せめて、ベストアンサーの方にはお礼のコメントを書き込むべきではと思います。 みなさんは、いかがお考えですか。

  • 「みんなが選んだベストアンサー」とは?

    先に 『ああ、「青春」!』という質問をしました。 昨日、質問欄を見ると、「みんなが選んだベストアンサー」というのが表示されていて、 「あれ?質問者が締め切る前に締め切られたのかな」と思いましたがそうではないようです。 「みんながえらんだベストアンサー」に異存はないのですが、 質問者としては、それならもうひとり、「~すること、ああそれが青春」という拓郎の歌の形でお答えをくださった方をベストアンサーとして締め切りました。 すると、「みんなが選んだベストアンサー」の方が消えてしまいました。 質問は、 「みんなが選んだベストアンサー」とはどのように決まるのか? 質問者が別にベストアンサーを選ぶと消えてしまうのか? 「みんなが選んだベストアンサー」をそのままにしようと、「ベストアンサーを決めずに締め切る」を押して締め切ったらどうなるのか? この場を借りて、「みんなが選んだベストアンサー」であったstaratrasさんにお礼とお詫びをさせてください。 改めてありがとうございました。

  • 回答のお礼が無い

    OKwaveを利用していて思ったのですが、質問の回答があってもお礼しないで、ベストアンサーだけ出して誰にもお礼しない方がよく居ます。 大体の人が自分の思った事を他の人にも『同意』してもらいたい気持ちは持ってると思いますが、自分の意見が通らないとベストアンサーもなく質問終了になってしまう。 お礼が欲しくて質問の回答してる人だけでは無いと思いますが、質問に回答があってのサイトだと思いますが、お礼しない人の書込みを見てモヤモヤしてしまうのは変ですか? 勿論、あからさまに失礼な回答にお礼しない人が居ても仕方ないと思います。それは別にいいと思います。 お礼気にするなら見なきゃいいし、回答もしなきゃいいと思いますか? 自分は回答されたらお礼したいし、自分が回答したことにお礼がきたら嬉しいです。 自分が真面目すぎますか?

  • お礼の投稿方法

    質問に対する回答をいただき、一言お礼を言いたいと思っています。 OKBIZさんからのメールで、お礼の投稿方法として、各回答内に「お礼する」ボタンや「ベストアンサーにする」ボタンがあると書かれているのですが、見当たりません。 教えていただきたくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

  • お礼とばしについて

    お礼とばし(というんでしょうか) ある回答者にはお礼をしある回答者にはしない・・たまにそういうのありますよね。 先日ある学問カテで回答したとき補足まで回答したのに(2回回答)他の回答者にだけ丁寧なお礼・・ とその回答者にベストアンサー(ベストアンサーはどうでもいいのですが) こちらには何もなし・・ すごいショックでした。 学問カテなので気に入らない回答というのでもないはずですが・・・ 退会しようかなあとしばらく落ち込みました。 すべての人に全くお礼なしほったらかしと言うのはよくありますがこれ以上にめげました。 多分こんな質問すれば気にするなという回答が多いんでしょうけど、皆さんは何とも思われないんでしょうか?

  • お礼率について

    こんにちは。いつも楽しく利用させてもらっています。 マイページにあるお礼率について質問させてください。 私のページにあるお礼率は、81%です。 回答くださった方々には、全員に対してお礼を書いています。 なのに、この数字はどういうことなのでしょうか。 締め切るときに、ベストアンサーを決めず締め切っているからでしょうか。 解決策につながるような回答があったときには、 ベストアンサーを付けています。 解決しそうにない時には、ベストアンサーは付けていません。 【このサイトの説明から】 お礼率:全お礼数÷自分の質問に対する回答数×100(%)

  • 質問の締め切り・お礼・ベストアンサー・・・

    質問の締め切り・お礼・ベストアンサー・・・ こちらのQ&Aを利用してまだ日が浅い者です。 私は質問に回答をいただいた際、できるだけ回答に気づいた時点でお礼を書くようにしているのですが、他にもいろいろな意見を聞ければと思い、一週間ほど質問を締め切らずにいることが多いです。 でもその後結局他に回答がつかないことも多く、すると最終的にその方(一週間前に回答をくれた方・お礼済み)をベストアンサーにして質問を締め切る、ということになると思うのですが、 回答をした方からしたら、回答してお礼をもらってからだいぶ日が経って、忘れたころにベストアンサーに選ばれていた、というのはどんな心境になるものなのでしょうか? なんか上手く文章にできなくてわかりづらいかもしれませんが・・・ 「あれ、この回答だいぶ前にお礼もらってるけど、今頃ベストアンサーになってる。。」みたいに思ったりするのかなと。。。 そう考えると、一度お礼はしているけどベストアンサーに選ぶときにも改めて、 補足か何かで「選ぶの遅くなっちゃいましたけどあなたがベストアンサーですよ。ありがとうございました」的なことを書いた方が良いのかなぁ・・・とか思ったりもするのですが・・・ 考え過ぎでしょうか・・・?そこまでする必要ないですかね・・・? それとも質問を締め切るまでお礼はしないでおいて、最後にまとめてお礼・ベストアンサー決定、の方が良いのか・・・ 皆さんどんな風に質問を締め切っているのか(お礼のタイミングや、ベストアンサーの方に対してどのようにしているか等)、また、回答をした側の心境なども知りたいです。 それと、回答にお礼が既についていると、解決済みと同等に見られてそれ以上回答がつかない、ということはあるでしょうか? 回答が1件しかつかずに日が経ってしまうことが多くて・・・ もしかしたらすぐにお礼をしているので、解決したような印象をもたれているのかなと思ったりするもので・・・関係ないですかね。。。 長々とすみません。。。 ご回答いただけたら嬉しいです。

  • 回答者さまへのお礼・ベストアンサーについて

    この度、初めて質問をさせていただき、回答をくださった方にお礼・ベストアンサーを差し上げたいのですが、お礼の欄もベストアンサーの欄もありません。 こちらのQ&Aなどから同じような質問をいくつか探し、ログインし直してみたりしましたが、お礼もベストアンサーという言葉が、まず回答者さまの回答文の左上?にも左下?にもどこにも見当たりません。 どのようにお礼・ベストアンサーを差し上げられるのか教えていただきたく投稿させていただきました。 iPhoneから、教えてgooをしています。