• ベストアンサー

プロ野球ファンの方にお聞きします。13日からの巨人対阪神戦は皆さんの予

プロ野球ファンの方にお聞きします。13日からの巨人対阪神戦は皆さんの予想ではどうなると思いますか?僕は巨人ファンなんですが、今の巨人は調子悪いからやはりまた3タテされる可能性高いと思いますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomkom
回答No.1

こんにちは。 阪神ファンですが、さすがに讀賣の 七連敗はないでしょうから、二勝一敗 で御の字と思ってます。それで首位交代 ですし。 ただ、天気が…。三つできないかもしれませんね。 おたがい応援頑張りましょう。