前に振られたんですがまた告白するのってどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 同じサークルに好きな子がいて2年間片思いしていました。振られた後も彼女を作る気はなく、友達として接することに納得しています。しかし、まだ好きで、彼女との会話を楽しむことができることに喜びを感じています。告白する前みたいに話しかけてくれると本当に嬉しいです。卒業するまでに再度告白するつもりですが、そのことについてどう思いますか?
  • 同じサークルの好きな子への2年間の片思いを経て、ふられる覚悟でメール告白しました。彼女からは友達としてしか見れないと言われましたが、告白に後悔はありません。まだ好きで、学校で彼女を見かけるととても嬉しくなります。彼女との会話も自然で笑顔を見せてくれることに喜びを感じています。卒業までに再度直接告白したいと思っていますが、ふられた人から再度告白されるのは迷惑でしょうか?
  • 2年間の片思いを経て、研究室配属があることを理由にメールで告白したところ、彼女から振られました。彼女とは友達として接することに納得していますが、まだ好きで、彼女を見かけるとうれしい気持ちでいっぱいになります。彼女との会話も気軽にできるし、彼女の優しい笑顔に癒されます。卒業するまでに再度直接告白するつもりですが、振った人から再度告白されるのは迷惑でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

前に振られたんですがまた告白するのってどう思いますか?

前に振られたんですがまた告白するのってどう思いますか? 私は同じサークルに好きな子がいて2年間片思いしていました。 今年からは研究室配属があって会えなくなることがわかっていたので、ふられる覚悟でメール告白しました。 結果は振られました。今は彼女を作る気がないし、友達としてしか見れないって言われました。 告白したことについては後悔は全くしていなくて、むしろすっきりしてます。 でもまだ好きで、学校で見かけるとすごくうれしいです。 告白する前みたいに話しかけてくれて何も気にすることなく話すことができます。 笑顔で話してくれたり、私が話したことに笑ってくれると本当にうれしいです。 あきらめきれないので卒業するまでに今度は直接告白したいと思ってます。 前に振った人からまた告白されるのって迷惑って思いますか? どう思うか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 05290907
回答No.2

迷惑ではないですよ! 心配なら次の告白の時にもう1度直接告白したくて☆って付け加えるのはどうですか? ここで言わないのは絶対後悔します! 告白に迷惑も何もないです!!好きって気持ちを相手に聞いてもらいましょう☆伝えましょうよ☆

その他の回答 (1)

回答No.1

私は3回振られて 4回目で付き合ってその人と結婚しました。 迷惑かどうかはわかりませんが結果いい方向に向かったので、 応援しますがあまり短期間に告白するのも迷惑かもしれません。