qianruのプロフィール

@qianru qianru
ありがとう数90
質問数32
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
14%

  • 登録日2009/05/01
  • 職業学生
  • 自己PRの添削をお願いします!

    自己PRの添削をお願いします! 臨床検査の検査員希望です。大学では研究をしています。 自己PR 私の強みは手際の良さです。 研究では、事前に工程を吟味し、周りが2,3日かかる実験を1日で終えたり、2つの実験を同時に進めたりなどし、時間の短縮に努めました。また、その結果は精度が高く学会で発表できるレベルだと言われ、教授にほめられました。私はあらゆることにおいて最良、最短の方法で行動に移すことができます。(155文字) 文字数が少ない気もしますがこれ以上付け加えても分かりにくいかなと思い、ここまでにしました。 何度も練っているうちにどんどん自分で分からなくなってしまいました・・・ 添削よろしくお願いします。

  • 内向的な女性へ質問です。

    内向的な女性へ質問です。 好きな人の事を冷たくしたり、避けたり相手の顔を見ると 逃げ出したりしますか? もし、あるとしたらその相手から食事の誘いがあったら やはり断りますか??

  • あー!もう我慢できない(>_<;)

    あー!もう我慢できない(>_<;) 正直に今の気持ちぶつけちゃっていいでしょうか? もしかしたら、嫌われちゃうかも知れないの覚悟で。。

    • ベストアンサー
    • noname#114528
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 今日ずっと好きだった人に告白しました!

    今日ずっと好きだった人に告白しました! でも今日彼は二日酔いでした… 4ヶ月ぶりの再会でもう2人っきりになれることはないと思って、勢いで好きですとか言ってしまった…結局返事は聞けずありがとうとしか言われませんでした。 朝八時頃、具合悪いときにごめんね。ってメールしたけど、返事返ってきません。 返事は?なんてメールも送れないし、ずーっともやもやしてます。 やっぱりこれは待つしかないですよね? あと男の人は前ふりなく告白する私みたいな女性をどう思いますか?今まで友達として接してきたのに、急に告白して嫌われたり気持ち悪いと思われていないか心配です。

  • 片思いの男友達について。

    片思いの男友達について。 私には5年程仲良くしてる男友達がいます。 3年前に彼に恋心を覚えて、2年前にキモチを伝えました。 結果は、これまでと変わらぬ関係でいようと言うことになり、それ以来ホント変わらずに むしろ彼が心を開いてなんでも話してくれたりする仲になりました。 振られたけれど、彼を嫌いにはなれないし、1人の人として尊敬もしています。 よく、車の中で明け方まで話しこんだり、彼の家にパソコンを教わりに行ったりしますが、それ以外に危ないムードになったりしたことはありません。 あくまでも友達という一線は守っている感じです。 そんな彼ですが、最近話をする度に「恋人とかデートとか。久しぶりにしたい。でも1人が長すぎてめんどくさいから、やっぱ彼女とかいらない。」 と言ったり、「人肌は恋しい。恋しいんだけどね~……」とやっぱり恋人はいらない宣言をします。 今までずっとそんな感じだったのですが、先日車の中で明け方まで話しこんだ時に、私が珍しく眠くて シートを倒して横になったり、今まではしなかったんですが、彼のわき腹つついて遊んだりしてたら 彼も私のわき腹突いたり、膝さわったりして。さらにはわき腹を掴まれ、「はぃ、ウエスト何センチ?」とやられて 私はさすがに、彼の手をどけるのに必死で、彼の手を握ったままにしたりしてました。 それでも何度かくすぐられたり、つつかれたり繰り返して、いまだかつてない程 かれの手をギュッと握ってました。 私は異性も同性もボディタッチとか苦手で、あんなに触れ合う事は滅多にないです。 彼も今までボディタッチとかホントになかったのに、突然だし。 端から見たらホントただのイチャついてる痛いカップルにしか見えないと思いました。 恋人いらないとか言ってるし、私はまして、振られた身です。 けれどこんな風になったのは初めてで、彼との可能性に期待してしまいます。 みなさんが同じ状態だった場合、どんな心理ですか? また可能性ってあるんでしょうか…?