• ベストアンサー

あいまいな関係を清算されたことがあるかたに。。。

m-mmiyukiの回答

• m-mmiyuki
回答No.5

こんばんわ! 私は今、高校3年の♀なのですが、まったく状況が同じだったので回答しに来てみました! 私も同じバイト先の人なんですけど、2人で食事はもう定番になっていて、でもこれは普通の友達でもするかもしれないですね(^^ゞ 夏休み遊ぶ約束もしたし、車にも乗せてもらったことあります。 たぶん、私も私の勘違いじゃなければお互い恋愛感情あると思うんです。もしかしたら、勘違いかもしれないですけど。それで私もこの状態が3ヶ月・・・。 思わせぶりが激しいんですよね、お互い・・・。 私も教えてもらいたいです。 って回答になってなくてごめんなさいm(__)m 私も向こうから動く気配全然ないので自分から告白するっきゃないと思ってるのですが。。。 難しいですよね。

harukatomoko
質問者

お礼

ありがとうございます。本当にまったく同じですね。。なんか、付き合ってるわけじゃないから お互い束縛も変ですよね?実はこの3連休 向こうにはもともと予定があったため会えないのですが こういうとき 恋人なら少しすねたりできるのに・・・って思ったんです。つきあってもないのにすねるのも おかしいしって。。思わせぶりが激しいのも分かります。一緒にいい案考えて頑張りましょうね。