• ベストアンサー

あいまいな関係を清算されたことがあるかたに。。。

m-mmiyukiの回答

  • m-mmiyuki
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.5

こんばんわ! 私は今、高校3年の♀なのですが、まったく状況が同じだったので回答しに来てみました! 私も同じバイト先の人なんですけど、2人で食事はもう定番になっていて、でもこれは普通の友達でもするかもしれないですね(^^ゞ 夏休み遊ぶ約束もしたし、車にも乗せてもらったことあります。 たぶん、私も私の勘違いじゃなければお互い恋愛感情あると思うんです。もしかしたら、勘違いかもしれないですけど。それで私もこの状態が3ヶ月・・・。 思わせぶりが激しいんですよね、お互い・・・。 私も教えてもらいたいです。 って回答になってなくてごめんなさいm(__)m 私も向こうから動く気配全然ないので自分から告白するっきゃないと思ってるのですが。。。 難しいですよね。

harukatomoko
質問者

お礼

ありがとうございます。本当にまったく同じですね。。なんか、付き合ってるわけじゃないから お互い束縛も変ですよね?実はこの3連休 向こうにはもともと予定があったため会えないのですが こういうとき 恋人なら少しすねたりできるのに・・・って思ったんです。つきあってもないのにすねるのも おかしいしって。。思わせぶりが激しいのも分かります。一緒にいい案考えて頑張りましょうね。

関連するQ&A

  • 曖昧な関係

    会社の年下の同僚には彼女がいます。私にも彼氏がいます。前は彼とは仕事以外では関わりはありませんでした。しかし彼から食事に誘われ、一緒に食事した時からプライベートでも仲良くしています。今では友達以上恋人未満な関係です。最近彼からのアプローチが強く感じられます。研修や出張で会えない日があるとその前にご飯行こうとか、会社で会えるけど週1回は必ず電話しようとか、お互い相手に思っている事とか正直に言い合おうって言われました。急にどうしたの?と聞くとお互い相手がいるからいいんだよ?って言われました。どういう意味でしょうか?お互いの彼氏彼女の事を普通に今まで話していたし、お互い感情ないよねぇって言っていたのに?なんか変な感じです。なんかこのまま続くと彼に惹かれていきそうです。どうしたらいいでしょうか?

  • この関係ってなんですか?

    わたしには今SNSを通して出会った、友達以上恋人未満のような男性がいます。 私は学生(22歳)・相手は社会人(26歳)であることと、隣県ということもあり、お互い都合を合わせにくく月1回会ってます。 (相手から「もっと会いたい。でもそれは難しいから、せめて月2回は。」と言われました。) 月1回しか会えないということもあり、会うときは、水族館や買い物、夜景を見る、その後ご飯を食べてホテルや家でエッチをする、という感じです。支払いは相手:自分=7:3くらいです。 デート中も手をつないだりキスをしたり、客観視すると恋人みたいだと思います。 またエッチしてるときに「大好き」「可愛い」と何度もいってくれることもあります。 会話はお互いの近況報告(仕事・学校やプライベート)をしたりします。 おそらくお互い好印象を抱いてはいるものの、付き合うのは現実的ではない、という状況だと思います。 しかし、「これはセフレって思われてる…?」と思うこととしては、連絡はたまに取る(聞いてほしいことがあったり、次の予定を決めたり)・ゴム無し外出しが多い・おそらくこういう相手がいることを誰にも話していない、ということです。 私としては付き合うことが現実的ではないので、「擬似恋愛」として関係を続けたいのですが、相手からしたら「都合のいい女」「セフレ」なのでしょうか? 偏見や批判などあると思いますが、ご理解いただける方のみ回答をお願いします。

  • 微妙な関係

    はじめまして。 私には微妙な関係の彼がいます。 ☆毎週1~2回会っている ☆男女の関係はある ☆好きと言われた ☆お互い恋人はいない ☆私が行きたいところへ行こうと言ってくれる 昨日メールで「ちゃんとした(付き合う)関係にならないならもう会うのは辞めよう」と言いました。 彼は「今まで長い間彼女作らなかったのは一人の方が気楽だからなんだ。Hしたら付き合うの当たり前だよな。好きだから抱きたいと思ってしたのは当たり前なんだけど、失礼なことしてごめん。○○(私)は俺と付き合いたい?」と返事がありました。 私は「付き合ったからってあなたはあなた、私は私でいたいから束縛したりされたりは望んでない。でも、心だけは独り占めしたい。だから彼女になりたい」と言いました。 彼からの返事は「メールじゃ何だから金曜日に会って話そう」でした。 彼になんていわれるか恐いです。 彼女になれる可能性はあるんですかね~??

  • 元彼女と歪んだ関係

    2年付き合ってた彼女と別れる事になりました どうしても越えられない壁があり 彼女としては別れました 言い方が変になりましたが 別れた今でも数ヶ月に一度会っています 別れる時に一般的でない約束をしました 別れた後にお互いのプライベートの話はしない 二人きりで会ってる時は恋人でいる です つまり恋人が出来ようが結婚しようが その部分は詮索しないって事です 自分にも新しい恋人が出来ましたし 元彼女にもたぶん恋人がいると思います、結婚してるかもしれません 歪な関係ですが その部分を知らないと、不思議と新鮮なデートが出来てしまいます 体の関係もあります この関係どう思われるでしょうか?

  • 不倫、浮気相手を振った(関係を清算した)事のある人に相談です。

    28歳。男です。 情けない話なんですが、 元彼女と、友達以上恋人未満の関係をだらだらと続けています。 先日、彼女に、 「今みたいな中途半端な関係は嫌。でも会えなくなるのはもっと嫌!だから私は何も言わない・・・。  でも彼女を作るならなるべく早めに教えて。急に捨てられたら切な過ぎるから・・・」と泣かれました。 彼女の事は好きなんですが、 色々な家庭の事情が絡み合って結婚を前提としたお付き合いが出来ません。 話し合ってお互いの将来の幸せの為にも別れようと決めたのですが 結局、連絡を取り合うようになり、今の関係になってしまいました。 そこでみなさんに相談なんですが、実は元彼女とは別に気になる子が出来たんです。 いい機会なのでこれを機に彼女との関係を清算しようと思います。 どういう方法で関係を清算するのが一番良いのでしょうか?

  • 微妙な関係の彼の気持ちを知るには?

    とても微妙な関係の彼がいます。 お互い知り合った時には恋人がいましたが、よくご飯に行くようになり、結局私は遠距離をしていた彼氏とは別れる形になりました。 まだ遠距離の彼はやり直そうと言ってくれているのですが、近くにいる彼に今惹かれているのがわかるので、気持ちには応えられないと伝えてあります。 彼は、私が遠距離の彼氏と別れたと聞いた後に、彼女と別れました。 彼曰く、ずっと合わないと感じてた、と言っていました。 今では連絡もとっていないようです。 今、週に2回~3回は夜ご飯に行ったり、土日で遊んだり、付き合ってるようなことをしています。 すごく優しいし、好きとも言ってくれます。 でも、付き合おうとは言われません。 お互い恋人とごたごたしていた時に、相談しあったりしていました。 体の関係もあります。 この関係がすごく微妙です・・。 遊ばれているのかな、と疑ってしまう自分も嫌です。 はっきりさせたいと思ってしまうけれど、はっきりというのは付き合うか、付き合わないかだと思うので、もう会えなくなるのでは・・・と不安なんです。 彼も不安なのかな? そういうことを、彼に相談・・・というか、私たちの関係ってなんなんだろうね?って聞いていいものでしょうか? もしかして彼も色々考えているのに、追い詰めるようなことになるんじゃないかななどと思ってしまい、不安です。 彼とは知り合って3ヶ月ほど。 私が彼氏と別れた(彼氏はまだ言ってきますが)のが2月の半ば、彼が彼女と別れたのが3月の始めです。 私は23歳、彼29歳、お互い社会人です。

  • [男性の方へ]私と彼の関係をどう思いますか?

    4つ年下、22歳の、あまり物慣れない男の子に、少し変わった恋をしています。 彼はとても頭がよく、明るく人好きのする、少し大人びた子ですが、女慣れはしていないだろうな、という印象のある子です。 私と彼とはとても仲がよく、直接気持ちを伝え合うことはないものの、少なくともお互い、淡くそういう気持ちがあるのだろうなという関係です。 とはいえ、お互い友達同士の方が肌に合うよね、という結論から恋人同士になるつもりはなく、私が「好き」と言っても、彼は「ありがとう」と返してくれるだけに留まっています。 言うなれば、お互い気持ちを分かり合いながら、ずっと片想いをし合っているような状態です。 ですが、先日、とある友人に「残酷なことをするね」と言われました。 私の方は、若い時分にもそれなりに経験はしたし、このまま彼と親友という形でお互いは別々の人生を歩めればいいと思っています。 恋人同士になって、いつかその関係が終わることを考えるよりは、このままの方が幸せだからです。 また、彼と結婚しようとも思えません。 友人は、それは彼の気持ちを殺すことになりはしないか、と言うのです。 友人が彼と直接話したわけではありませんが、おそらくは彼も私のことを好きで、私がその関係を望まないばかりに、何か堪えているのではないか、と。 それなのに、「好き」という気持ちだけを伝えるのは、残酷なのではないかと。 私と彼の関係を、どうお思いになりますか? また、もしこのような状況下に置かれたら、どのように感じるか教えてください。

  • プラトニックな恋人以上友達未満の関係はありえる?

    20代後半・彼女持ちの男性です。 2年付き合っている彼女がいますが、それと同時に微妙な関係の女性がいます。 その女性とは ・職場で仲のいい同僚 ・お互いがお互いを好きな事に気づいてる ・2人でデートすることは無いし、もちろん身体的な接触はない というような感じです。 一般的に恋人以上友達未満というと体だけの関係ですが、そんなやましい事はしていませんし、する気もありません。 今の彼女は好きでこれからも付き合っていくつもりですし、その女性も恋人探し中です(君が別れたら付き合うからね、とは言われますが...)。 僕の希望は、例の女性と淡い恋心を抱きあう関係のまま、これからもプラトニックに過ごしていければいいと思っています。 そこで質問ですが (1)このような「心だけ」の関係でも、彼女から見れば浮気なのでしょうか? (2)この感情は続くのでしょうか?いつか身体的な欲求が出てきたり、現在の関係では我慢できずに付き合いたいと思ってしまうことが不安です。

  • 恋人未満の関係から友達に戻ろうと言われました…

    私は今年に入ってからある男性と友達以上恋人未満の関係になりました。 このまま曖昧な関係を続けているのはよくないと思い、 「このままの関係じゃ不安だし、ちゃんと付き合ってもらえませんか?」 と伝えました。 それに対し彼は 「他に誰かいるとかじゃないけど、今は仕事が忙しいし付き合えない。 俺が軽率な行動をしたせいでこんな風になってしまいごめん。 このままじゃよくないから体の関係をもつのはやめよう。 嫌じゃなければまたご飯に行ったりしよう。」 と言われました。 私は 「これからも仲良くできたらいいなと思ってるし、またご飯行きましょう。」 と答えました。 男性が友達以上恋人未満から友達に戻ろうっていうのはどういう心境なのでしょうか? 彼に対して、体の関係を持ちたいだけなのでは?と思う部分もあったので、体の関係を持つのをやめようと言われ少し戸惑っています;

  • 私達の関係は?

    2ヶ月前から親しくしている男性がいます。 肉体関係もあり、お互い好きだと言っていますが、付き合おうとかの言葉はお互いに言ってません。 映画やドライブや食事など、普通の恋人みたいにしています。クリスマスも一緒にいる予定です。 お互いバツ1で、彼には恋人はいないとのことです。 sexするより、ずっと抱きしめあいたいし、側にいて欲しい、2人の思い出をいっぱい作りたい。そしてこんなおじさんを相手にしてくれてありがとうと言われます。ドライブしてお食事して帰ることもあります。 でも、君はまだ若いのだから、いい彼氏ができたらいいねとも言われます。 彼の言動や行動の端々で、私を彼女のように接してたり、束縛する感じもあります。 私はラインでは、好きだとか、会いたいとか言えるのに、実際にあったら、友達みたいな感じの話し方しか出来ず、彼に対して割り切ってますって感じに接しています。 彼がお互いいい彼氏彼女ができたらいいね。って何回か言われたので、自分の気持ちを抑えてしまってるのかもしれません。 昨日、私達の関係は何かな?って笑っていったら、向こうは、笑うだけでした。 抱きしめ合うだけで、私は心が休まるし幸せです。彼は私に幸せか?と聞く癖に、彼は私と一緒にいることは、楽しいよ、まだまだ一緒にいないと幸せかわからないって笑います。 私達の関係は、割り切った大人の関係なのでしょうか?ただのセフレか、友達以上恋人未満なのか、不思議な関係です。 ただ、私が真剣に突き止めてしまったら、関係が壊れてしまうかもしれません。 他人から見てみればバカな行為かもしれません。 こういう男女関係もあるのでしょうか?