• ベストアンサー

ウォッシュレットを取り付けたいと思います。

ウォッシュレットを取り付けたいと思います。 まず、便器をはずしたいのに、樹脂製のねじが硬くて、レンチ?を使っても何をしてもびくともしません。 どのようにとればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
joyjoy77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 便座のナットが外れなくて困っていましたが、さびを落とす油などを使いはずすこことが出ました。

その他の回答 (1)

• stardelta
回答No.1

ウォシュレットを取り付けるのに便器は普通外しません。便座のみです。

joyjoy77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうです。便器ではなく便座が外れなくて困っていました。 わざわざ教えてくださってありがとうございました。