• 締切済み

簡単HPのことです

何回も、ログインしてますし、クッキーも受け入れるに設定してますが、自分の足跡がでてきません。 昨日から何度も登録したりしてるんですが、同じでした・・・。足跡のつけ方を教えて下さい おねがいします

みんなの回答

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.2

 こちらを参考にしてください。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category07.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4923
noname#4923
回答No.1

どこかのプロバイダのサービスのことでしょうか? もしそうならそちらの方にヘルプが有ると思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 簡単HPの足跡がきえない。

    コマンドから足跡をつかなくする。に行ったら 『下のボタンを押すと、他人のページを訪れたとき、 あなたのIDや足跡の一言メッセージが残らなくなります。』 と出てきます。のでその『クッキーのクリア』ボタンを押すのですが、 足跡が残ります。 どうしてでしょうか?? PCを共有しているので、もう1人がHPを作るみたいです。 その人が違う名前でログインしても私の足跡が残ってしまいます。 よろしくお願いします。

  • goo簡単ホームページの足跡

    他の人のHPを見たときに足跡がつかないようにしたいのですが、設定ができません。  ログイン   ↓  足跡をつかなくする   ↓  クッキーのクリア   ↓  ログイン画面 の繰り返しです。 どうすればいいのでしょう?

  • Logをつけるには?

     “足跡をつけなくするを選択”し、クッキーのクリアをしました。けれど、足跡を再度つけようとログインして、ログの変更をしても足跡はつかず、クッキーの設定もgooの指示通り(インターネットエクスプローラー6.0の場合、「プライバシー」タブでゲージを「中」の設定にする。)になっていました。  どうすれば、足跡がつくようになるのでしょうか?  

  • 会社の採用HPにログインできない

    ID,パスワードともに間違っていないのですが、ログインすると必ず ID・PASSWORDの入力内容が正しく、ログインできない場合はブラウザのCookie(クッキー)の 設定が無効になっている可能性があります。 下記要領にてお使いのブラウザの設定をご確認ください。 [クッキーを有効にする]ように設定した場合は、一度ブラウザを立ち上げ直してから 再度ログインをお試しください。 記載されている以外のブラウザをご使用の方は、ブラウザの製造元にてご確認ください とでます。 ためしにクッキー有効にしてもダメでした。 3社試して全部同じ症状がでたのですが、どういったことが原因なのかわかりますでしょうか?よろしくお願いします。

  • クッキーが変?

    ネットなどで会員登録をして、IDやパスワードを発行してもらい、それをログイン入力するとアクセスできるものがあります。以前は普通に登録できたのに、なぜか突然登録できなくなりました。IDやパスワードを発行してもらうまでは出来るのですが、それを入力しようとすると、 クッキーが有効になっていないか、クッキーの期限が切れています。 もう一度ログインしてください。 もう一度ログインしてもこのメッセージが表示されてしまう場合は、 お使いのブラウザのクッキーの設定をご確認ください。 などのメッセージがでてきます。自分なりにブラウザのクッキー設定はしたのですが、どうも上手く行きません。どうしたらいいのか教えて下さい。 ちなみに、ヤフーやビッターズなどは出来ます。 ウィルスソフトはウィルスバスターです。

  • goo簡単HPでログインがいきなりできなくなりました。

    HPの編集しようとログインしたのですが、ログインできません。 何度やってもIDとパスワードが消えて同じ画面になります。 また画像アップロードなどもエラー表示が出てしまいます。 クッキーなど設定を調べましたが特に問題ありません。 今日の朝はできたんですけど。 OSはwindows meでInternet Explorer5 です。 本当に困ってます。どうか教えてください。

  • 足跡の削除について

    gooでHPを作成している者です。 このHPでは訪問すると、 ログのページに訪問してくれた方の足跡が残ります。 自分も他の方のHPに訪問すると残るようになっています。 その自分の足跡が他の方のHPのログのページの残したくない方法が、 まず自分のHPの編集ページに『ログイン』し、 『足跡を残らないようにする』を選び、 『クッキーのクリア』をクリックすると、 他の方のHPを訪れても足跡が残らないようになるのですが、 私は、何度『クッキーのクリア』をクリックしても、 足跡が消えないのです。 どうしてか、わかりません。 PCを共有しており、HPを持っていない弟が、 goo(ガイアックス系)の他の方のHPを見ると、 HPを持っている私の足跡が、 のこってしまうので、嫌なんです。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答をよろしくおねがいします。。

  • yahooのオークションに参加したいのですが・・・

    IDを登録しようとしたら、 「ユーザークッキーの設定時にエラーが発生しました 多くのYahoo! JAPANサービスでは、ログインしたユーザーを識別するためにクッキーを使用しています。そのためクッキーが正しく設定されていないと、ユーザーがログインしているかどうかを認識できません。 」というメッセージがでて、登録できません。パソコンに詳しくないのでどうしたらいいかわかりません。どなたか教えてください!!

  • 簡単HPでの足跡のコメントが反映されない

    最近、自分の足跡が「goo上でのIDとコメント」から、HNの「飛蝗者」というクリックしても飛べない、ある意味本当の足跡だけになって表示されるようになりました。 ログインして他のサイトに行ってみたり、足跡を一度消して、もう一度やりなおしてみたりやてみたのですが、あげくの果てには自分のHPにも飛べもしない意味のない自分の足跡が残るよーになりました。 ここ4日ほどなんですが、何もしてないのになってしまい、また他のサイトに飛んでも、来た証拠はあるのですが、自分のHPには飛べないのでログめぐりが全く意味のないものになってしまって困ってます。 どなたか回答いただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • クッキーの削除をクリックしても足跡が残ります!!

    IDとサイトを持ってるので、クッキーの削除をクリックするんですが、再ログインしてないのに、足跡が残るんです。 共有パソコンなんで、困るんです!

下糸が巻けない
このQ&Aのポイント
  • 下糸を巻いていますと表示なりますがモーターは回っていますがボビンはまわらない。
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る