• 締切済み

簡単HPのことです

何回も、ログインしてますし、クッキーも受け入れるに設定してますが、自分の足跡がでてきません。 昨日から何度も登録したりしてるんですが、同じでした・・・。足跡のつけ方を教えて下さい おねがいします

みんなの回答

• izumokun
回答No.2

こちらを参考にしてください。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category07.html
noname#4923
noname#4923
回答No.1

どこかのプロバイダのサービスのことでしょうか? もしそうならそちらの方にヘルプが有ると思いますが。