• ベストアンサー

簡単HPでの足跡のコメントが反映されない

最近、自分の足跡が「goo上でのIDとコメント」から、HNの「飛蝗者」というクリックしても飛べない、ある意味本当の足跡だけになって表示されるようになりました。 ログインして他のサイトに行ってみたり、足跡を一度消して、もう一度やりなおしてみたりやてみたのですが、あげくの果てには自分のHPにも飛べもしない意味のない自分の足跡が残るよーになりました。 ここ4日ほどなんですが、何もしてないのになってしまい、また他のサイトに飛んでも、来た証拠はあるのですが、自分のHPには飛べないのでログめぐりが全く意味のないものになってしまって困ってます。 どなたか回答いただけないでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuchi_
回答No.1

最低限、ご自分のPCの環境は書いてください。 >何もしてないのになってしまい とのことですが、HNでどこかの掲示板にカキコしませんでしたか? 多分そのせいだと思うのですが。。。 OSが何かわかりませんからWin9X系の場合の対処法だけ書きます。 マイコンピュータ→Cドライブ→windows→Cookiesの中にある クッキーをすべてゴミ箱に削除してから、もう一度自分のページに ログインしてみてください。

battamon
質問者

お礼

なんとか、残せるようになりました。 ありがとうございました。

battamon
質問者

補足

大変失礼しました、OSはWin98Second Editionです。 あれから、指摘されたように、クッキーを全部消去して、ログインしたのですが、今度は足跡さえつかない状況になってしまいました。 gaiax系の掲示板にカキコしてもIDが認識されないのかもう一度見ると消えていて、何度もログインして、ログのところを「変更」→「編集終了」としても状況が改善されません。 実はこの文書も2回目なのです。(昨日すぐ返事をしたのですが、クッキーが認識されず返信されなかったようです) どのように設定したら通常の足跡になるのでしょうか? 色々とお手数をかけてすいません。