• ベストアンサー

ペット(犬)が痛がります。

ペット(犬)が痛がります。 ペットの犬(マルチーズ)で4歳くらいです。 先日からふいに身体を触ると痛がって噛んだりします。 病院にいったら原因不明といわれてました。 薬ももらいましたが調べると痛み止めといわれてた薬がビタミンBで どうも犬のヘルニア等によく処方されるみたいです。 骨折等はしていないみたいですが過去にこんな症状に出会った方いませんか? 不安で皆様にすがる状態です。 誰かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関節痛っていうことはないでしょうか? 血液検査でわかると思うので、 されているのなら違うでしょうが・・・。

kaz0418
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 病院を変えてみても結局いまのところ原因不明でしたが その日から痛がることもなく元に戻ったという状態… いったいなんだったんだろうと…